btcとbchが一緒に上がって行くことはあり得ないの?
永遠に関ヶ原なの?
でも時価総額が上がればどちらかの方が高いにせよ、どちらも一千万以上、とかの可能はあるじゃん
それまでホールドでいいんじゃないの?