勘違いしてる人だけがスレに残ってるようだけど、投機には勝てるテクニックがある訳で、ここの人の盲信はただのギャンブル。
ギャンブルで運良く勝てたら最高だし、余剰資金でやってるならいいんじゃない。
でも、偉そうに語れる事は無いよ。