ノーポジ最強www

仮にお前らの言うことが本当で上に動き出したら、まあ、三日連続で上昇して底打ち確認できたら、そん時に買いを入れたらいだけだからな。
別にあわてる必要は無い。
まあ、現実はこの前から積み上がったくそポジ解消の売りが出てくるだけだと思うけどな。