でも思ったんだけど
BCHの大将のジハンがBTCも大事って言ってて、淘汰したら仮想通貨市場自体ヤバくなるって考えてる。
BTCとの共存を考えてる。
あと>>231の概念を踏まえると

BTCをゆっくり下げていって、
BCHをゆっくり上げて行って、
みんなにゆっくりBTC→BCHに移ってきてもらうっていう、すごく平和的な反映を目指してるんじゃないのか?という風に解釈したが。。