別に俺はそれだけでリグを組むためにRX560を買うわけじゃないがな
経費に上げれば余裕で10k切るからすぐに元取れるし、どちらかと言えばポイント消化が目的
あとはメインPCに割けるグラボにろくなのがないって理由もある