解決できないから質問するわ。
ZECやらBTG掘ってるんだがbat起動して数分は1.6kでるんだけどマウス動かさず5分くらい経つとNiceHashMinerのbinからランダムでexe起動して勝手に採掘してるらしいんだよね。
そのせいでハッシュレートは900、800しか出ない。

なにこれ?

5分経つ前のハッシュレート
https://i.imgur.com/2O8Z4L9.jpg

5分後経った時のハッシュレート1
https://i.imgur.com/2XWDCjt.jpg

5分後経った時のハッシュレート2
https://i.imgur.com/EsaWAo5.jpg

誰か教えてクレメンス