>>407
ここ見た感じだと
「シングルモードでは、あらゆるコネクタで+12Vレーンを利用可能。マルチモードに切り替えると、各コネクタに過電流保護機能が働くため、40Aを超える電流がケーブルに流れることはありません。」
だそうです。

https://www.ask-corp.jp/products/corsair/power-supply/hx.html