>>318さん
アフターバーナの制限外すとPCIeがX8レーンしかないので、
6Pinだと電源が足りないんです・・・・(1060は120wで6Pinは供給75w+PCIeは25w)
で、8レーンしかないんで、アフターバーナーを使っていた次第です。
GPUはGV-N1060WF2OC-6GDです