探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド231【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:45:08.85ID:FrtR8AMo
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド230【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510504517/
2017/11/13(月) 19:56:06.71ID:aOiC3wtA
BCHスレはリップル・イーサ・モナーで見てきた状況…つまりそこからまた嵐誕生する
2017/11/13(月) 19:56:32.67ID:DT4A3IEw
強ええええええわ、 結局なんでもいいわけや、値動きすれば〜〜〜〜〜

チューリップでも株でも石でもなああああああああああ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 19:56:35.27ID:wQ4UppuM
>>440
これがどうにも怖くてな
日本でしか取引出来ん
2017/11/13(月) 19:56:35.85ID:EAgV9xOg
>>345
-4万
2017/11/13(月) 19:56:48.03ID:uhfaGCeW
お前らが一斉に上がる上がる言い始めたから下がるんだろ知ってる
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 19:57:19.79ID:VwbWp8KF
ちんちん
2017/11/13(月) 19:57:29.69ID:AhItV7xd
トレンディー
2017/11/13(月) 19:57:37.92ID:Qs39KMdb
不自然だし急すぎるし
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 19:57:58.83ID:O0VHzEj/
「情報入れたやつが負け」
これよく頭に叩き込んどけよ新参は
2017/11/13(月) 19:58:35.21ID:EtkcvwP4
ちょっと72まてでいいから下げてくれませんかね
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 19:58:51.65ID:TPcqVMb3
すげえ
こりゃ本当に6500ドルまで戻すか
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 19:59:08.02ID:CPvd2gbJ
このろくに送金できないゴミに70万だすなんてガイジだろ
先物上場への期待感だけだよ
2017/11/13(月) 19:59:13.62ID:OL/8gHjA
なんかさ、結局ビットコイン様だよな
2017/11/13(月) 19:59:30.46ID:K0BfPMSJ
>>455
60台まで下げるで
2017/11/13(月) 19:59:38.18ID:TpQg/o+N
>>445
糞スレ建てたのは間違いないんだがまさかアカウントごとサブレでBAN食らうと思わなかった
2chの方が民主的だな
2017/11/13(月) 19:59:57.13ID:DT4A3IEw
>>454
考えたら負け、無心やあああああああああああ  無心ロング〜〜〜〜〜〜〜

脳みそはいらない。
2017/11/13(月) 20:00:09.93ID:el4Eirwz
また深夜から昼で下げそうで怖い
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:01:00.07ID:2LRKgC5L
もう70割らんよ
2017/11/13(月) 20:01:47.22ID:BF3oYOCQ
>>460
気に入らない奴BANてヤダね、ここで吐き出していいよ
お疲れさん
2017/11/13(月) 20:02:08.51ID:Fw6HF3X+
マジで情強ぶると足救われる世界だからな
2017/11/13(月) 20:02:09.17ID:rf1TtUnQ
76万くらいまであげて下かな
ロング焼けて
50台あると思います
2017/11/13(月) 20:02:44.76ID:t8kV5yvC
bch信者が増えた性で分けわからん売り煽りが増えたなー
なぁにが不自然な上げだよ
マイナー戻ってきてトランザクション詰まりも解消していってるんだから上げるのが普通だろ
もちろん今後のキャッシュの動向次第だけど今上げるのの何が不自然なんだ
2017/11/13(月) 20:03:56.22ID:97krDcyE
信者というか基軸通貨変わるんだろ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:03:59.75ID:CPvd2gbJ
>>467
まぁそう思うのも無理ないだろ
だってみんなロングで勝ってるでしょ
こんな簡単でいいのかって思いがでてくる
2017/11/13(月) 20:04:35.49ID:OL/8gHjA
この板の奴ら偉そうなことばっか言ってるけど当たった試しがないよな
2017/11/13(月) 20:04:46.03ID:K0BfPMSJ
ビッチハードフォーク前に一斉に買いに走るから一気に落ちるぞ
いまのうちに買っとけ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:05:01.57ID:Vf82Q0Zv
昨日のビッチのせいで600万ぶっ飛んだわ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:06:12.95ID:ChwY6Ti6
>>467
不自然な上げと見るのはさすがに頭わるすぎだよな

まとまった調整が終わったんだから当たり前の動きだ。確実に底の確認が終わったからな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:06:25.28ID:6OV7+u0U
目標79
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:06:38.29ID:F32F+goN
>>472
ウォン?
2017/11/13(月) 20:07:04.20ID:el4Eirwz
本当、先週末さえなければな、、、
2017/11/13(月) 20:07:06.61ID:aOiC3wtA
まぁBTCだからなこのまま上げ続けるんだろうな
不安なのはアメリカが遅いことぐらい
2017/11/13(月) 20:08:25.57ID:VhVxtDkO
まーたジャパニーズイナゴタワーですか。。。
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:08:37.94ID:bnRoFa7F
ハードフォークはビットコインに影響ある?
2017/11/13(月) 20:09:02.95ID:97krDcyE
仮想通貨ノ終わり
2017/11/13(月) 20:10:37.30ID:1Ma8ilL0
>>345
10万円+1BTC
2017/11/13(月) 20:10:48.32ID:MSfTxhbf
売りIN
ここから更にあげられたら3万区切りで売り上がっていきますわ...
2017/11/13(月) 20:10:50.67ID:7bqWpDFf
流石に跳ね返るか?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:11:16.24ID:ChwY6Ti6
あー、下がりようがないやつやなー

200%あがるわこのチャートは
2017/11/13(月) 20:12:06.59ID:c+WPWJLw
あかんビットコインキャッシュ買ってたけど損切してビットコインに戻した
これ80万まではいくやろ
2017/11/13(月) 20:12:28.55ID:/NemdSh1
200%あがるわこのチャートは
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:12:33.15ID:ChwY6Ti6
今からでも即ドテンLしとかなあかんで

後悔するで

200%あがるからな
2017/11/13(月) 20:13:04.13ID:myMskejC
USDT調べたけどこれめちゃくちゃやばいやつじゃん……
ZENもこんななのかな?
2017/11/13(月) 20:13:04.22ID:AhItV7xd
お前らトレンディだけど買わなくていいの?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:13:08.72ID:BU94h52e
>>479
BCHの難易度調整の仕方が変わるからBTCの難易度を高値維持させようとする可能性がある
2017/11/13(月) 20:13:32.40ID:6XC236tj
また80万行くのかよ
もどりはえーな
2017/11/13(月) 20:13:36.18ID:Izq4ZfIU
BTC上がりまくりワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
騙されて手放したアホwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/13(月) 20:13:54.65ID:rf1TtUnQ
ロングがとにかく積まれ過ぎてる
ショート少な過ぎ
2017/11/13(月) 20:13:56.12ID:AhItV7xd
トレンディなお前ら
2017/11/13(月) 20:14:11.78ID:aOiC3wtA
6500のレジスタンス超えたら行くなこれ
2017/11/13(月) 20:14:35.06ID:Teyro1ft
また70台は素通りするのか?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:15:10.47ID:HHqpOvp9
>>470
5年前からがちほって言ってるぞ
2017/11/13(月) 20:15:18.38ID:GczmklJm
株の教科書に出てくるぐらいにキレイなトレンドライン
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:16:27.27ID:TPcqVMb3
うーんBTCの勝ち!
2017/11/13(月) 20:16:33.95ID:OczLNBNz
日足抵抗線確認
10btcショート
2017/11/13(月) 20:16:51.67ID:/yIbKbGo
ずっとじわ上げくさい
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:18:00.76ID:CPvd2gbJ
>>496
もとから70はスカスカ
ドルで62-65超えたら一気のいく思う
2017/11/13(月) 20:18:02.39ID:btIc4T03
あーほんとヒヤヒヤしたけど
しっかり握っててよかったわ
2017/11/13(月) 20:18:28.88ID:/yIbKbGo
ショート誘ってじわ上げ希望
2017/11/13(月) 20:18:33.41ID:3dGBJpS5
なんて不死鳥なんだ
2017/11/13(月) 20:18:53.78ID:ezrD1JL1
日本だけ荒れ狂ってるな。finexは穏やかなのに。
2017/11/13(月) 20:19:01.80ID:unqHPycV
昨日で手放しやついるんやろなぁ・・・
2017/11/13(月) 20:19:32.90ID:DT4A3IEw
そもそもビットコインは小口決済に向いてない。資産逃避場所としての価値や。

頻繁出し入れするものではない。ブロック増やす必要もなしか。
2017/11/13(月) 20:19:47.77ID:unqHPycV
>>506
アメ公今スヤスヤしとるでな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:19:55.47ID:bM6y34xP
なんで上がるんだよ!!
64マンで売ってしまった。。
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:19:56.80ID:TPcqVMb3
急いでロングしてくる
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:20:19.07ID:6OV7+u0U
>>504
そんな感じぽい
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:20:59.32ID:BU94h52e
この掘り過ぎはあかんで
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:21:20.62ID:OuWhu+RQ
溜まってた未条約ロングがどんどん刺さるからここからひたすら上げダゾ
2017/11/13(月) 20:21:24.52ID:DT4A3IEw
>>510
640万 、6400万 6億4000万に化けたかもよおおおおおおおお
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:22:00.31ID:k6HlRFLi
507
少なくとも周りには居ないな
ガチホで確実に億万長者になれるんでね。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:23:05.54ID:5r8ETSpc
いや〜昨日のスレで狂ったように税金の心配、奨学金の返済、家のローンのことをウッキウッキで話してた奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww息しとるか〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


イナゴは機関投資家に狩られるだけはっきりわかんだね
2017/11/13(月) 20:23:06.33ID:OrJu3CgA
>>493
どこでわかるの?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:23:17.68ID:CPvd2gbJ
やっぱ65で弾かれそう残念お預け
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:23:24.38ID:k6HlRFLi
78枚、全ツッパだ。
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:23:32.32ID:DkAldPRR
BTCさん、さすがにやりすぎじゃね?
2017/11/13(月) 20:25:14.89ID:XMywvVnk
嫌な予感する。。。
ここからまた爆下げで大量のロング焼いてくんじゃなかろうか。。。
2017/11/13(月) 20:25:55.48ID:hx79fw2x
どう動こうが入るポイントでLSするだけ。
2017/11/13(月) 20:26:04.40ID:HSpuki8x
暴落から元の流れに戻っただけ
2017/11/13(月) 20:26:07.82ID:c+WPWJLw
全戻しありそう
2017/11/13(月) 20:27:09.33ID:GczmklJm
まだサポートライン割ってないから大丈夫
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:27:11.61ID:HHqpOvp9
6500越えで決着がつく感じだな
2017/11/13(月) 20:27:54.57ID:/NemdSh1
BTCさん、さすがにやりすぎじゃね?
2017/11/13(月) 20:28:17.47ID:8UJhxe0g
80から先が問題だ
2017/11/13(月) 20:28:22.09ID:K0BfPMSJ
流れ変わったな
2017/11/13(月) 20:28:45.49ID:GczmklJm
ダメだったなw
2017/11/13(月) 20:29:05.58ID:XMywvVnk
BCHがダブルボトムから上げにトレテンしてるからかなり危ない。
ここから60万切るまで下がるのもあり得る。
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:29:19.58ID:fkirvTsg
売り圧力がすさまじい
2017/11/13(月) 20:29:24.04ID:YRnR4kxv
とりあえず利確しとこ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:29:48.98ID:k6HlRFLi
一部の資産家の気紛れなマネーゲームだよ
チャートとか意味ないから
まぁ難しい後遺症考えないでただ持ってりゃ小金持ちにはなれるよw
2017/11/13(月) 20:30:20.67ID:rf1TtUnQ
>>523
これなんだよな 流れに乗るだけ
どう見ても無理やり上げてんの見え見え
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:31:25.99ID:L6T5Nhu7
コア派は次のHFについて何か言わんのか
とにかく材料がないとな
2017/11/13(月) 20:32:48.45ID:55u9BeHc
もう75万か
下がるの早かったが戻すのも早いな
1ヶ月かけて75万、年末80万、来年高猫ぐらいの覚悟してたが80万までは数日で戻しそう
70万台は上げも下げも戻しも空白なのかな
2017/11/13(月) 20:33:29.95ID:iLo3CpI+
何度もいうように価値が変動しやすい、小口の決済に向いてない、送金に時間かかると問題が多いし全部を一斉解決などできない
だから実用はプリペイドカード形式にして決済すればよし
つまりユーザーがあらかじめビットコイン→法定通貨にしておく
そのサービスもすでにビザが着手してるし一般決済の普及はこの路線だろ

または代行のサービス
取引所かウオレット業者が決済の代行してリスクを背負う
店が手数料を支払う
ユーザーは店に送金じゃなくて代行業者に送金する
そのデータのやり取りだけで瞬時の決済
ビックカメラの決済がこれで事実数秒とかかっていない

今のビットコインから直接決済することばかりに気を取られると
便秘だとか遅漏だとか悪い点ばかりに意識がいき
ビッチごとき仕手筋の売り仕掛けにやられる
何度もいうがビットコインはその性能が評価されて価格が上昇するってわけじゃないからな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:34:19.99ID:ChwY6Ti6
年内100万いくなこれ
2017/11/13(月) 20:34:45.58ID:mBfQM+gr
0.1しか買えないからもう少し下がって0.2買いたい
2017/11/13(月) 20:36:17.52ID:d/J5cC43
こんな下げ程度で狼煙してたら生きてけないぞ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:36:45.49ID:CPvd2gbJ
やっぱなw
いっかい62まで落としてまた拾う気だろ
2017/11/13(月) 20:36:53.46ID:DT4A3IEw
>>540
100万突破したらニュースになり、上げが加速するでええええええええええ

1000万まで早いで 
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:38:33.95ID:IIcNEZdF
アメリカで上がるかなー
狼煙
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況