Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド230【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510504517/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド231【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:45:08.85ID:FrtR8AMo446承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:56:06.71ID:aOiC3wtA BCHスレはリップル・イーサ・モナーで見てきた状況…つまりそこからまた嵐誕生する
447承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:56:32.67ID:DT4A3IEw 強ええええええわ、 結局なんでもいいわけや、値動きすれば〜〜〜〜〜
チューリップでも株でも石でもなああああああああああ
チューリップでも株でも石でもなああああああああああ
448承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:56:35.27ID:wQ4UppuM450承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:56:48.03ID:uhfaGCeW お前らが一斉に上がる上がる言い始めたから下がるんだろ知ってる
451承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:57:19.79ID:VwbWp8KF ちんちん
452承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:57:29.69ID:AhItV7xd トレンディー
453承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:57:37.92ID:Qs39KMdb 不自然だし急すぎるし
454承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:57:58.83ID:O0VHzEj/ 「情報入れたやつが負け」
これよく頭に叩き込んどけよ新参は
これよく頭に叩き込んどけよ新参は
455承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:58:35.21ID:EtkcvwP4 ちょっと72まてでいいから下げてくれませんかね
456承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:58:51.65ID:TPcqVMb3 すげえ
こりゃ本当に6500ドルまで戻すか
こりゃ本当に6500ドルまで戻すか
457承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:59:08.02ID:CPvd2gbJ このろくに送金できないゴミに70万だすなんてガイジだろ
先物上場への期待感だけだよ
先物上場への期待感だけだよ
458承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:59:13.62ID:OL/8gHjA なんかさ、結局ビットコイン様だよな
460承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:59:38.18ID:TpQg/o+N462承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:00:09.93ID:el4Eirwz また深夜から昼で下げそうで怖い
463承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:01:00.07ID:2LRKgC5L もう70割らんよ
465承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:02:08.51ID:Fw6HF3X+ マジで情強ぶると足救われる世界だからな
466承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:02:09.17ID:rf1TtUnQ 76万くらいまであげて下かな
ロング焼けて
50台あると思います
ロング焼けて
50台あると思います
467承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:02:44.76ID:t8kV5yvC bch信者が増えた性で分けわからん売り煽りが増えたなー
なぁにが不自然な上げだよ
マイナー戻ってきてトランザクション詰まりも解消していってるんだから上げるのが普通だろ
もちろん今後のキャッシュの動向次第だけど今上げるのの何が不自然なんだ
なぁにが不自然な上げだよ
マイナー戻ってきてトランザクション詰まりも解消していってるんだから上げるのが普通だろ
もちろん今後のキャッシュの動向次第だけど今上げるのの何が不自然なんだ
468承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:03:56.22ID:97krDcyE 信者というか基軸通貨変わるんだろ
469承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:03:59.75ID:CPvd2gbJ470承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:04:35.49ID:OL/8gHjA この板の奴ら偉そうなことばっか言ってるけど当たった試しがないよな
471承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:04:46.03ID:K0BfPMSJ ビッチハードフォーク前に一斉に買いに走るから一気に落ちるぞ
いまのうちに買っとけ
いまのうちに買っとけ
472承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:05:01.57ID:Vf82Q0Zv 昨日のビッチのせいで600万ぶっ飛んだわ
473承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:06:12.95ID:ChwY6Ti6474承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:06:25.28ID:6OV7+u0U 目標79
475承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:06:38.29ID:F32F+goN >>472
ウォン?
ウォン?
476承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:07:04.20ID:el4Eirwz 本当、先週末さえなければな、、、
477承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:07:06.61ID:aOiC3wtA まぁBTCだからなこのまま上げ続けるんだろうな
不安なのはアメリカが遅いことぐらい
不安なのはアメリカが遅いことぐらい
478承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:08:25.57ID:VhVxtDkO まーたジャパニーズイナゴタワーですか。。。
479承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:08:37.94ID:bnRoFa7F ハードフォークはビットコインに影響ある?
480承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:09:02.95ID:97krDcyE 仮想通貨ノ終わり
482承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:10:48.32ID:MSfTxhbf 売りIN
ここから更にあげられたら3万区切りで売り上がっていきますわ...
ここから更にあげられたら3万区切りで売り上がっていきますわ...
483承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:10:50.67ID:7bqWpDFf 流石に跳ね返るか?
484承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:11:16.24ID:ChwY6Ti6 あー、下がりようがないやつやなー
200%あがるわこのチャートは
200%あがるわこのチャートは
485承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:12:06.59ID:c+WPWJLw あかんビットコインキャッシュ買ってたけど損切してビットコインに戻した
これ80万まではいくやろ
これ80万まではいくやろ
486承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:12:28.55ID:/NemdSh1 200%あがるわこのチャートは
487承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:12:33.15ID:ChwY6Ti6 今からでも即ドテンLしとかなあかんで
後悔するで
200%あがるからな
後悔するで
200%あがるからな
488承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:13:04.13ID:myMskejC USDT調べたけどこれめちゃくちゃやばいやつじゃん……
ZENもこんななのかな?
ZENもこんななのかな?
489承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:13:04.22ID:AhItV7xd お前らトレンディだけど買わなくていいの?
490承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:13:08.72ID:BU94h52e >>479
BCHの難易度調整の仕方が変わるからBTCの難易度を高値維持させようとする可能性がある
BCHの難易度調整の仕方が変わるからBTCの難易度を高値維持させようとする可能性がある
491承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:13:32.40ID:6XC236tj また80万行くのかよ
もどりはえーな
もどりはえーな
492承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:13:36.18ID:Izq4ZfIU BTC上がりまくりワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
騙されて手放したアホwwwwwwwwwwwwwwwwww
騙されて手放したアホwwwwwwwwwwwwwwwwww
493承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:13:54.65ID:rf1TtUnQ ロングがとにかく積まれ過ぎてる
ショート少な過ぎ
ショート少な過ぎ
494承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:13:56.12ID:AhItV7xd トレンディなお前ら
495承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:14:11.78ID:aOiC3wtA 6500のレジスタンス超えたら行くなこれ
496承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:14:35.06ID:Teyro1ft また70台は素通りするのか?
497承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:15:10.47ID:HHqpOvp9 >>470
5年前からがちほって言ってるぞ
5年前からがちほって言ってるぞ
498承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:15:18.38ID:GczmklJm 株の教科書に出てくるぐらいにキレイなトレンドライン
499承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:16:27.27ID:TPcqVMb3 うーんBTCの勝ち!
500承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:16:33.95ID:OczLNBNz 日足抵抗線確認
10btcショート
10btcショート
501承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:16:51.67ID:/yIbKbGo ずっとじわ上げくさい
502承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:18:00.76ID:CPvd2gbJ503承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:18:02.39ID:btIc4T03 あーほんとヒヤヒヤしたけど
しっかり握っててよかったわ
しっかり握っててよかったわ
504承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:18:28.88ID:/yIbKbGo ショート誘ってじわ上げ希望
505承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:18:33.41ID:3dGBJpS5 なんて不死鳥なんだ
506承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:18:53.78ID:ezrD1JL1 日本だけ荒れ狂ってるな。finexは穏やかなのに。
507承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:19:01.80ID:unqHPycV 昨日で手放しやついるんやろなぁ・・・
508承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:19:32.90ID:DT4A3IEw そもそもビットコインは小口決済に向いてない。資産逃避場所としての価値や。
頻繁出し入れするものではない。ブロック増やす必要もなしか。
頻繁出し入れするものではない。ブロック増やす必要もなしか。
510承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:19:55.47ID:bM6y34xP なんで上がるんだよ!!
64マンで売ってしまった。。
64マンで売ってしまった。。
511承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:19:56.80ID:TPcqVMb3 急いでロングしてくる
512承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:20:19.07ID:6OV7+u0U >>504
そんな感じぽい
そんな感じぽい
513承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:20:59.32ID:BU94h52e この掘り過ぎはあかんで
514承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:21:20.62ID:OuWhu+RQ 溜まってた未条約ロングがどんどん刺さるからここからひたすら上げダゾ
516承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:22:00.31ID:k6HlRFLi 507
少なくとも周りには居ないな
ガチホで確実に億万長者になれるんでね。
少なくとも周りには居ないな
ガチホで確実に億万長者になれるんでね。
517承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:23:05.54ID:5r8ETSpc いや〜昨日のスレで狂ったように税金の心配、奨学金の返済、家のローンのことをウッキウッキで話してた奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww息しとるか〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イナゴは機関投資家に狩られるだけはっきりわかんだね
イナゴは機関投資家に狩られるだけはっきりわかんだね
519承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:23:17.68ID:CPvd2gbJ やっぱ65で弾かれそう残念お預け
520承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:23:24.38ID:k6HlRFLi 78枚、全ツッパだ。
521承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:23:32.32ID:DkAldPRR BTCさん、さすがにやりすぎじゃね?
522承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:25:14.89ID:XMywvVnk 嫌な予感する。。。
ここからまた爆下げで大量のロング焼いてくんじゃなかろうか。。。
ここからまた爆下げで大量のロング焼いてくんじゃなかろうか。。。
523承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:25:55.48ID:hx79fw2x どう動こうが入るポイントでLSするだけ。
524承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:26:04.40ID:HSpuki8x 暴落から元の流れに戻っただけ
525承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:26:07.82ID:c+WPWJLw 全戻しありそう
526承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:27:09.33ID:GczmklJm まだサポートライン割ってないから大丈夫
527承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:27:11.61ID:HHqpOvp9 6500越えで決着がつく感じだな
528承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:27:54.57ID:/NemdSh1 BTCさん、さすがにやりすぎじゃね?
529承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:28:17.47ID:8UJhxe0g 80から先が問題だ
530承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:28:22.09ID:K0BfPMSJ 流れ変わったな
531承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:28:45.49ID:GczmklJm ダメだったなw
532承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:29:05.58ID:XMywvVnk BCHがダブルボトムから上げにトレテンしてるからかなり危ない。
ここから60万切るまで下がるのもあり得る。
ここから60万切るまで下がるのもあり得る。
533承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:29:19.58ID:fkirvTsg 売り圧力がすさまじい
534承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:29:24.04ID:YRnR4kxv とりあえず利確しとこ
535承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:29:48.98ID:k6HlRFLi 一部の資産家の気紛れなマネーゲームだよ
チャートとか意味ないから
まぁ難しい後遺症考えないでただ持ってりゃ小金持ちにはなれるよw
チャートとか意味ないから
まぁ難しい後遺症考えないでただ持ってりゃ小金持ちにはなれるよw
537承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:31:25.99ID:L6T5Nhu7 コア派は次のHFについて何か言わんのか
とにかく材料がないとな
とにかく材料がないとな
538承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:32:48.45ID:55u9BeHc もう75万か
下がるの早かったが戻すのも早いな
1ヶ月かけて75万、年末80万、来年高猫ぐらいの覚悟してたが80万までは数日で戻しそう
70万台は上げも下げも戻しも空白なのかな
下がるの早かったが戻すのも早いな
1ヶ月かけて75万、年末80万、来年高猫ぐらいの覚悟してたが80万までは数日で戻しそう
70万台は上げも下げも戻しも空白なのかな
539承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:33:29.95ID:iLo3CpI+ 何度もいうように価値が変動しやすい、小口の決済に向いてない、送金に時間かかると問題が多いし全部を一斉解決などできない
だから実用はプリペイドカード形式にして決済すればよし
つまりユーザーがあらかじめビットコイン→法定通貨にしておく
そのサービスもすでにビザが着手してるし一般決済の普及はこの路線だろ
または代行のサービス
取引所かウオレット業者が決済の代行してリスクを背負う
店が手数料を支払う
ユーザーは店に送金じゃなくて代行業者に送金する
そのデータのやり取りだけで瞬時の決済
ビックカメラの決済がこれで事実数秒とかかっていない
今のビットコインから直接決済することばかりに気を取られると
便秘だとか遅漏だとか悪い点ばかりに意識がいき
ビッチごとき仕手筋の売り仕掛けにやられる
何度もいうがビットコインはその性能が評価されて価格が上昇するってわけじゃないからな
だから実用はプリペイドカード形式にして決済すればよし
つまりユーザーがあらかじめビットコイン→法定通貨にしておく
そのサービスもすでにビザが着手してるし一般決済の普及はこの路線だろ
または代行のサービス
取引所かウオレット業者が決済の代行してリスクを背負う
店が手数料を支払う
ユーザーは店に送金じゃなくて代行業者に送金する
そのデータのやり取りだけで瞬時の決済
ビックカメラの決済がこれで事実数秒とかかっていない
今のビットコインから直接決済することばかりに気を取られると
便秘だとか遅漏だとか悪い点ばかりに意識がいき
ビッチごとき仕手筋の売り仕掛けにやられる
何度もいうがビットコインはその性能が評価されて価格が上昇するってわけじゃないからな
540承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:34:19.99ID:ChwY6Ti6 年内100万いくなこれ
541承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:34:45.58ID:mBfQM+gr 0.1しか買えないからもう少し下がって0.2買いたい
542承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:36:17.52ID:d/J5cC43 こんな下げ程度で狼煙してたら生きてけないぞ
543承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:36:45.49ID:CPvd2gbJ やっぱなw
いっかい62まで落としてまた拾う気だろ
いっかい62まで落としてまた拾う気だろ
544承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:36:53.46ID:DT4A3IEw545承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:38:33.95ID:IIcNEZdF アメリカで上がるかなー
狼煙
狼煙
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない