Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド230【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510504517/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド231【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:45:08.85ID:FrtR8AMo267承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:08:22.22ID:11iKnYIu ロジャーセールはよ
268承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:08:24.10ID:vK8KyWRf クレイグってBCH陣営だけどあいつが本当にサトシなら保有してる100万BTC売り浴びせたらBTCを殺せるだろ
なんでそれやらないの?
なんでそれやらないの?
269承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:08:50.10ID:7bqWpDFf ザイフの使いにくさは凄いからな
初心者はCCのトレードビュー使え
初心者はCCのトレードビュー使え
272承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:13:12.99ID:Rq/7TPMa >>268
殺しあってるのは信者同士で運営陣はそういう考えじゃないんだろ
殺しあってるのは信者同士で運営陣はそういう考えじゃないんだろ
273承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:13:32.27ID:7hibi7nC このヨコヨコで、力づくで買い上げた機関投資家は売り逃げるのかな?
274承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:14:35.92ID:8rVAYBhR ガラッた
275承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:15:45.67ID:l4G8Tdxy こんなん読めないわw
62で上がったからトレンド継続でいいんかな
62で上がったからトレンド継続でいいんかな
276承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:16:57.09ID:el4Eirwz 上でも下でももう少し動いてくれ
277承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:17:54.06ID:HWsFEVHi 今回の騒動で先物延期の暴落もありえるのによく買えるな
279承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:19:12.54ID:ChJVlC9X こういう騒動が起こるのってBTCが正常に機能してる証拠じゃん
むしろ先物には高評価だろ
むしろ先物には高評価だろ
280承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:19:21.35ID:Rq/7TPMa BFのチャートが使いにくくなってる…
勘弁してくれ(。´・_・`。)
勘弁してくれ(。´・_・`。)
281承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:20:15.13ID:11iKnYIu 10万のボラじゃ満足できない身体になっちゃったのか
283承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:21:11.57ID:l4G8Tdxy たして85万のまま推移すんのかねえ
284承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:21:35.64ID:QaXOxCcG 87万の最高級希少種ビットコイン持ってる人いる?
285承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:21:38.82ID:g6PkTET/ はやく60万までタッチしねーかな
したらフルレバロングしてやるのに
したらフルレバロングしてやるのに
286承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:23:27.35ID:+5hUzpcS287承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:24:09.51ID:UJhb36lD ビト子助けるためにスコップ何本か買ってきたよ(´・ω・`)
290承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:24:59.60ID:ObKuuCmG btc買ってもいいのか悩むわ
bchで大幅に伸ばした資産をusdtに逃がしてるけどこの先どうしたらええんや
考えがまとまらん
bchで大幅に伸ばした資産をusdtに逃がしてるけどこの先どうしたらええんや
考えがまとまらん
291承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:25:16.96ID:QaXOxCcG >>287
どう森で任天堂の掘った方がいいぞ
どう森で任天堂の掘った方がいいぞ
295承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:26:44.74ID:PIerMlqc >>286
Finex だけじゃなくて他の取引所もヨコヨコ継続してるから、多分ヨコヨコで入れたロンガーの0円損切りだよ
Finex だけじゃなくて他の取引所もヨコヨコ継続してるから、多分ヨコヨコで入れたロンガーの0円損切りだよ
296承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:28:46.29ID:wupHtKeH 横横の後の動き
↑ 80%
↑ 80%
298承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:29:33.13ID:H5+7dNNR さっきのリーマン狙い撃ちの騙しあげ、
引っ掛かった雑魚おる?
bfに弾かれなかったら高値掴みするところからだったわ…
引っ掛かった雑魚おる?
bfに弾かれなかったら高値掴みするところからだったわ…
299承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:31:37.16ID:UJhb36lD やっぱりビト子は愛されてるんだな
愛だろたぶんここまで支えられてる理由って
技術だけが全てじゃないんだな..
愛だろたぶんここまで支えられてる理由って
技術だけが全てじゃないんだな..
300承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:32:39.20ID:uCyc8WC5 買いで入ってみた
21時くらいにあがってるといいな
21時くらいにあがってるといいな
301承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:34:07.97ID:F32F+goN BCHはコリアンウォンでも買えるさ。
302承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:35:18.21ID:ObKuuCmG303承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:36:47.85ID:HUk2Kcd3 よく今夜買えるなあ
明朝のBCHフォークかあるから怖くて入れない
明朝のBCHフォークかあるから怖くて入れない
304承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:37:11.73ID:2TZNiSqA その騙し上げとかで騙し上げしてる連中の得って思い通りのチャートになってガッポガポってこと?
初心者なので教えて
初心者なので教えて
307承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:40:58.02ID:ITeGtbOi さぁぶち破れるか
308承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:42:29.86ID:F32F+goN USD6300なかなか通してもらえない
309承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:44:33.22ID:EtkcvwP4 こんな値じゃあ売りも買いもできない
310承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:45:46.37ID:8n7MJynC 手がでんわw
怖すぎw
怖すぎw
311承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:46:01.51ID:S9XUj36l 突破成
312承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:46:52.84ID:ITeGtbOi ぶちやぶった
313承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:47:21.48ID:dYjE9L8G よし突き上げろ
314承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:48:49.59ID:UJhb36lD 6300どうなったか教えて(´・ω・`)
315承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:49:31.98ID:x1Y+RkbR 昨日$6000以下で売った人、
そういう恐怖に駆られた売りが一番損するんだよ。
そういう恐怖に駆られた売りが一番損するんだよ。
316承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:49:38.24ID:jlHiaNA5317承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:49:51.76ID:0kT4dxir 昨日から今日にかけての動き、殺意が湧いたぜ
318承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:50:12.92ID:GpRTnlQK 茶番かよ
319承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:50:53.79ID:wupHtKeH だからいったろ
322承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:51:40.06ID:h3IlihKU BTC vs BCHの戦いが激しすぎて、
今日、日経-300だがなんとも思わなくなってる。
今日、日経-300だがなんとも思わなくなってる。
323承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:52:31.84ID:T7HkQb5d BCHなんてマイナーの移動以外関係ないだろうに
324承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:52:36.98ID:txAcSU9G はよ下がれ買えねーだろが
325承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:52:56.04ID:/yIbKbGo もっといけるでしょ
326承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:53:18.55ID:uhfaGCeW 休憩の合間にチラチラ見るくらいだったけど今日の動きクッソ面白かったわ
何人死んだんだろうな
何人死んだんだろうな
327承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:53:28.21ID:jWp2cFxr 昨日6200で入ったあと、5500まで下がったけどBCHガラの反動あると思ってたから以外と楽観的やったけどな、大事なのはいまからかな
328承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:54:04.71ID:A1HLCcrg やっぱりブラフマンはすごいな
おかげでまた儲かったわ
おかげでまた儲かったわ
329承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:54:09.58ID:H5+7dNNR お前ら何回騙されたら気が済むんだよ
330承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:54:31.15ID:UJhb36lD さっきまで一二時間見てなかったんだけど、ずっと710000くらいじゃなかった?死人でたの?
331承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:54:42.70ID:7mfl5MtV 75万でまたショート入れようかな
332承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:54:51.93ID:oxEv6dBg まあここまでは上がるわな
6700まで行けばホンモノなのだが
6700まで行けばホンモノなのだが
333承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:57:01.65ID:el4Eirwz 騙し上げかこのまま高値維持の本当の上げか
334承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:01:07.04ID:unqHPycV 壁突破したからって上がるわけじゃないのか 買ってしまったわ
335承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:03:21.21ID:8KNl8+li で、今回の暴落で
おまえらいくら儲けたの?
おまえらいくら儲けたの?
336承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:03:45.99ID:+C3dzwbD 正直このくそ詰まりが解消せんことには行くきがしない
何故減らない?何がおきてんだよ
何故減らない?何がおきてんだよ
337承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:04:12.20ID:l4G8Tdxy 勢いをつけて、価格をつり上げてからの...
このまま上がるといいね
他のコインも止まり始めたから
このまま上がるといいね
他のコインも止まり始めたから
338承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:04:25.23ID:4yeUB7St bchハードフォークとbtg配布はbtcにとって確実に上げ圧力だし、いつでも上げについていけるようポジっておいた方がいい気がする。
ただし次700000割り込んだら絶対手放せよ。そしたら下で拾えばいい
ただし次700000割り込んだら絶対手放せよ。そしたら下で拾えばいい
340承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:05:32.72ID:AG6QtAS9 テザー発行の件どうなの?
341承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:05:39.50ID:cwbupRok 74の壁を越えられないのはなぜ?
342承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:05:46.55ID:ZDWUJbz+ 見せ板に踊らされるのは誰でも最初は経験するよな
344承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:07:08.48ID:ytT+Vq4Q 昨日今日は人身事故多かったけどBTC、BCHの暴落関係あるんかなぁ
345承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:07:25.88ID:8KNl8+li で、今回の暴落で
おまえらいくら儲けたの?
おまえらいくら儲けたの?
347承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:07:56.26ID:Rq/7TPMa きれいなトレンド変換に見えるけど一部の材料が怖すぎるんだよな
いつでも逃げれるようにしとかないと
いつでも逃げれるようにしとかないと
348承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:07:56.77ID:el4Eirwz 昨日のここから急降下を経験してるだけにロング一本では飛び込めない
349承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:08:17.20ID:hUl1kTnX USDTてなに?
350承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:08:22.33ID:l4G8Tdxy usdt使った騙し上げじゃないよなあ
本当に怪しい
本当に怪しい
351承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:08:54.65ID:iLo3CpI+ 凡人は85万ぐらいになって前回高値をうかがうころにやっぱりビットコイン一択だと焦って買う
素人は前回高値を超えてやっぱり100万行くと焦って買う
プロは今買う
素人は前回高値を超えてやっぱり100万行くと焦って買う
プロは今買う
354承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:10:11.81ID:AG6QtAS9 テザーガチなのか?
買い支えても売られて出金されたらヤバイしかなりハイリスクだろ
買い支えても売られて出金されたらヤバイしかなりハイリスクだろ
355承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:11:22.33ID:WzN5I5H4 今回の暴落から、そろそろ借金で苦しんでる奴が居そうだな
ここ最近、人身事故が増えてるみたいだが、
ビットコインの借金は自己破産できるから死ぬんじゃねぇぞ
ここ最近、人身事故が増えてるみたいだが、
ビットコインの借金は自己破産できるから死ぬんじゃねぇぞ
356承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:11:29.75ID:kn/0cS4V USDと等価のものを刷れるとか錬金術すぎんだろ。
357承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:11:41.45ID:yShWVaV2 買い玉さっき80%いってんの初めて見た
358承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:11:59.68ID:SDW+BMWG >>344
今日は野良猫が車に轢かれてたわ・・・猫もきっとビットコインで大損しちゃったんだろうな・・・
今日は野良猫が車に轢かれてたわ・・・猫もきっとビットコインで大損しちゃったんだろうな・・・
359承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:12:15.28ID:+C3dzwbD でもコア側ができんのはそれかもね
今51attack受けてんのかな?
普通マイナー掘るだろこの状況なら
今51attack受けてんのかな?
普通マイナー掘るだろこの状況なら
360承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:12:38.53ID:Rq/7TPMa362承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:13:13.60ID:ObKuuCmG USDTは安全なの?
全額USDTにしてるから不安になってきた
全額USDTにしてるから不安になってきた
363承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:14:51.57ID:ZDWUJbz+ ここで全力ショート
364承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:15:54.21ID:XFN5D75x ライトコイン安定しすぎw
365承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:15:54.75ID:WECDfAEj テザーは発行上限なしだぞ購入者おおければ増えるだろ
366承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:16:11.13ID:HHqpOvp9 >>362
世界一安全
世界一安全
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 人生めんどくさすぎるwwxw
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 物語シリーズでオナラ嗅ぎたい女キャラ