探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド231【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:45:08.85ID:FrtR8AMo
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド230【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510504517/
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 18:08:22.22ID:11iKnYIu
ロジャーセールはよ
2017/11/13(月) 18:08:24.10ID:vK8KyWRf
クレイグってBCH陣営だけどあいつが本当にサトシなら保有してる100万BTC売り浴びせたらBTCを殺せるだろ
なんでそれやらないの?
2017/11/13(月) 18:08:50.10ID:7bqWpDFf
ザイフの使いにくさは凄いからな
初心者はCCのトレードビュー使え
2017/11/13(月) 18:10:40.69ID:GF02/7Yf
>>268
んなことしたら仮想通貨業界自体が死ぬだろ
2017/11/13(月) 18:10:52.50ID:nOY2x39W
>>269
あれ、せめて移動平均線だけでも出せればいいのにな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 18:13:12.99ID:Rq/7TPMa
>>268
殺しあってるのは信者同士で運営陣はそういう考えじゃないんだろ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 18:13:32.27ID:7hibi7nC
このヨコヨコで、力づくで買い上げた機関投資家は売り逃げるのかな?
2017/11/13(月) 18:14:35.92ID:8rVAYBhR
ガラッた
2017/11/13(月) 18:15:45.67ID:l4G8Tdxy
こんなん読めないわw
62で上がったからトレンド継続でいいんかな
2017/11/13(月) 18:16:57.09ID:el4Eirwz
上でも下でももう少し動いてくれ
2017/11/13(月) 18:17:54.06ID:HWsFEVHi
今回の騒動で先物延期の暴落もありえるのによく買えるな
2017/11/13(月) 18:17:56.79ID:1ywvMJIQ
>>268
Twitterみろ
2017/11/13(月) 18:19:12.54ID:ChJVlC9X
こういう騒動が起こるのってBTCが正常に機能してる証拠じゃん
むしろ先物には高評価だろ
2017/11/13(月) 18:19:21.35ID:Rq/7TPMa
BFのチャートが使いにくくなってる…
勘弁してくれ(。´・_・`。)
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 18:20:15.13ID:11iKnYIu
10万のボラじゃ満足できない身体になっちゃったのか
2017/11/13(月) 18:20:50.05ID:c+WPWJLw
>>266
それは勘違い
ライトニングはFXもあるけど現物取引も出来るんや
2017/11/13(月) 18:21:11.57ID:l4G8Tdxy
たして85万のまま推移すんのかねえ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 18:21:35.64ID:QaXOxCcG
87万の最高級希少種ビットコイン持ってる人いる?
2017/11/13(月) 18:21:38.82ID:g6PkTET/
はやく60万までタッチしねーかな
したらフルレバロングしてやるのに
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 18:23:27.35ID:+5hUzpcS
>>275
相場は上に行きたいけどfinexの6300ドル2000btcの壁が蓋してる
https://i.imgur.com/D0auLXU.jpg
2017/11/13(月) 18:24:09.51ID:UJhb36lD
ビト子助けるためにスコップ何本か買ってきたよ(´・ω・`)
2017/11/13(月) 18:24:51.47ID:XpFay/UX
>>282
サンクスやでホンマ
少額で使い方チェックしてみる
2017/11/13(月) 18:24:54.23ID:g6PkTET/
>>286
これがロジャー砲?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 18:24:59.60ID:ObKuuCmG
btc買ってもいいのか悩むわ
bchで大幅に伸ばした資産をusdtに逃がしてるけどこの先どうしたらええんや
考えがまとまらん
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 18:25:16.96ID:QaXOxCcG
>>287
どう森で任天堂の掘った方がいいぞ
2017/11/13(月) 18:26:14.32ID:c+WPWJLw
>>288
ビットコインキャッシュはビットコインでしか買えないから注意
ビットコインは円で買える
2017/11/13(月) 18:26:23.24ID:UJhb36lD
>>291
ぶつ森はスイッチ出たらいっぱい掘る(´・ω・`)
2017/11/13(月) 18:26:43.72ID:l4G8Tdxy
>>286
こんなんコワすぎだな
見せ蓋かなあ

チャート通りの動きなら間違いなく追加買いでいいのにさ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 18:26:44.74ID:PIerMlqc
>>286
Finex だけじゃなくて他の取引所もヨコヨコ継続してるから、多分ヨコヨコで入れたロンガーの0円損切りだよ
2017/11/13(月) 18:28:46.29ID:wupHtKeH
横横の後の動き
↑ 80%
2017/11/13(月) 18:28:50.90ID:g6PkTET/
>>290
一番後悔しないのはbthの儲け分をbtcとusd半々で持ってナンピン準備…かな
2017/11/13(月) 18:29:33.13ID:H5+7dNNR
さっきのリーマン狙い撃ちの騙しあげ、
引っ掛かった雑魚おる?

bfに弾かれなかったら高値掴みするところからだったわ…
2017/11/13(月) 18:31:37.16ID:UJhb36lD
やっぱりビト子は愛されてるんだな
愛だろたぶんここまで支えられてる理由って
技術だけが全てじゃないんだな..
2017/11/13(月) 18:32:39.20ID:uCyc8WC5
買いで入ってみた
21時くらいにあがってるといいな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 18:34:07.97ID:F32F+goN
BCHはコリアンウォンでも買えるさ。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 18:35:18.21ID:ObKuuCmG
>>297
なるほど
やっぱりbtcは落ちる可能性があるんやなあ
usdtも為替リスクあるからほんまはjpyがいいんだけどな
倍以上に増えたけどなかったものと考えて今まで通りのポジとっていこうかな
2017/11/13(月) 18:36:47.85ID:HUk2Kcd3
よく今夜買えるなあ
明朝のBCHフォークかあるから怖くて入れない
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 18:37:11.73ID:2TZNiSqA
その騙し上げとかで騙し上げしてる連中の得って思い通りのチャートになってガッポガポってこと?
初心者なので教えて
2017/11/13(月) 18:37:53.79ID:unqHPycV
>>303
HF前に売ればいいさ
2017/11/13(月) 18:39:11.50ID:HUk2Kcd3
>>305
寝落ちしそうだw
2017/11/13(月) 18:40:58.02ID:ITeGtbOi
さぁぶち破れるか
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 18:42:29.86ID:F32F+goN
USD6300なかなか通してもらえない
2017/11/13(月) 18:44:33.22ID:EtkcvwP4
こんな値じゃあ売りも買いもできない
2017/11/13(月) 18:45:46.37ID:8n7MJynC
手がでんわw

怖すぎw
2017/11/13(月) 18:46:01.51ID:S9XUj36l
突破成
2017/11/13(月) 18:46:52.84ID:ITeGtbOi
ぶちやぶった
2017/11/13(月) 18:47:21.48ID:dYjE9L8G
よし突き上げろ
2017/11/13(月) 18:48:49.59ID:UJhb36lD
6300どうなったか教えて(´・ω・`)
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 18:49:31.98ID:x1Y+RkbR
昨日$6000以下で売った人、
そういう恐怖に駆られた売りが一番損するんだよ。
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 18:49:38.24ID:jlHiaNA5
>>314
https://bitcoinwisdom.com/markets/bitfinex/btcusd
2017/11/13(月) 18:49:51.76ID:0kT4dxir
昨日から今日にかけての動き、殺意が湧いたぜ
2017/11/13(月) 18:50:12.92ID:GpRTnlQK
茶番かよ
2017/11/13(月) 18:50:53.79ID:wupHtKeH
だからいったろ
2017/11/13(月) 18:51:00.57ID:unqHPycV
>>314
突破
2017/11/13(月) 18:51:38.53ID:UJhb36lD
>>316
わろた(´・ω・`)
2017/11/13(月) 18:51:40.06ID:h3IlihKU
BTC vs BCHの戦いが激しすぎて、
今日、日経-300だがなんとも思わなくなってる。
2017/11/13(月) 18:52:31.84ID:T7HkQb5d
BCHなんてマイナーの移動以外関係ないだろうに
2017/11/13(月) 18:52:36.98ID:txAcSU9G
はよ下がれ買えねーだろが
2017/11/13(月) 18:52:56.04ID:/yIbKbGo
もっといけるでしょ
2017/11/13(月) 18:53:18.55ID:uhfaGCeW
休憩の合間にチラチラ見るくらいだったけど今日の動きクッソ面白かったわ
何人死んだんだろうな
2017/11/13(月) 18:53:28.21ID:jWp2cFxr
昨日6200で入ったあと、5500まで下がったけどBCHガラの反動あると思ってたから以外と楽観的やったけどな、大事なのはいまからかな
2017/11/13(月) 18:54:04.71ID:A1HLCcrg
やっぱりブラフマンはすごいな
おかげでまた儲かったわ
2017/11/13(月) 18:54:09.58ID:H5+7dNNR
お前ら何回騙されたら気が済むんだよ
2017/11/13(月) 18:54:31.15ID:UJhb36lD
さっきまで一二時間見てなかったんだけど、ずっと710000くらいじゃなかった?死人でたの?
2017/11/13(月) 18:54:42.70ID:7mfl5MtV
75万でまたショート入れようかな
2017/11/13(月) 18:54:51.93ID:oxEv6dBg
まあここまでは上がるわな
6700まで行けばホンモノなのだが
2017/11/13(月) 18:57:01.65ID:el4Eirwz
騙し上げかこのまま高値維持の本当の上げか
2017/11/13(月) 19:01:07.04ID:unqHPycV
壁突破したからって上がるわけじゃないのか 買ってしまったわ
2017/11/13(月) 19:03:21.21ID:8KNl8+li
で、今回の暴落で
おまえらいくら儲けたの?
2017/11/13(月) 19:03:45.99ID:+C3dzwbD
正直このくそ詰まりが解消せんことには行くきがしない
何故減らない?何がおきてんだよ
2017/11/13(月) 19:04:12.20ID:l4G8Tdxy
勢いをつけて、価格をつり上げてからの...

このまま上がるといいね
他のコインも止まり始めたから
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 19:04:25.23ID:4yeUB7St
bchハードフォークとbtg配布はbtcにとって確実に上げ圧力だし、いつでも上げについていけるようポジっておいた方がいい気がする。
ただし次700000割り込んだら絶対手放せよ。そしたら下で拾えばいい
2017/11/13(月) 19:05:26.85ID:eDyZnd8q
>>336
USDT発行しまくってビットを買い支え
スゲェ事起きそうな気がする
2017/11/13(月) 19:05:32.72ID:AG6QtAS9
テザー発行の件どうなの?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 19:05:39.50ID:cwbupRok
74の壁を越えられないのはなぜ?
2017/11/13(月) 19:05:46.55ID:ZDWUJbz+
見せ板に踊らされるのは誰でも最初は経験するよな
2017/11/13(月) 19:06:00.43ID:unqHPycV
>>338
了解(*ノ'д`)ラヂャ!!
2017/11/13(月) 19:07:08.48ID:ytT+Vq4Q
昨日今日は人身事故多かったけどBTC、BCHの暴落関係あるんかなぁ
2017/11/13(月) 19:07:25.88ID:8KNl8+li
で、今回の暴落で
おまえらいくら儲けたの?
2017/11/13(月) 19:07:35.17ID:kh7iruOB
>>339
何が起きてるんや
2017/11/13(月) 19:07:56.26ID:Rq/7TPMa
きれいなトレンド変換に見えるけど一部の材料が怖すぎるんだよな
いつでも逃げれるようにしとかないと
2017/11/13(月) 19:07:56.77ID:el4Eirwz
昨日のここから急降下を経験してるだけにロング一本では飛び込めない
2017/11/13(月) 19:08:17.20ID:hUl1kTnX
USDTてなに?
2017/11/13(月) 19:08:22.33ID:l4G8Tdxy
usdt使った騙し上げじゃないよなあ
本当に怪しい
2017/11/13(月) 19:08:54.65ID:iLo3CpI+
凡人は85万ぐらいになって前回高値をうかがうころにやっぱりビットコイン一択だと焦って買う
素人は前回高値を超えてやっぱり100万行くと焦って買う
プロは今買う
2017/11/13(月) 19:09:33.03ID:85q0IVuW
>>345
3,500円
2017/11/13(月) 19:10:09.46ID:EtkcvwP4
>>345
まいなすじゅうごまんえん
2017/11/13(月) 19:10:11.81ID:AG6QtAS9
テザーガチなのか?
買い支えても売られて出金されたらヤバイしかなりハイリスクだろ
2017/11/13(月) 19:11:22.33ID:WzN5I5H4
今回の暴落から、そろそろ借金で苦しんでる奴が居そうだな

ここ最近、人身事故が増えてるみたいだが、
ビットコインの借金は自己破産できるから死ぬんじゃねぇぞ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 19:11:29.75ID:kn/0cS4V
USDと等価のものを刷れるとか錬金術すぎんだろ。
2017/11/13(月) 19:11:41.45ID:yShWVaV2
買い玉さっき80%いってんの初めて見た
2017/11/13(月) 19:11:59.68ID:SDW+BMWG
>>344
今日は野良猫が車に轢かれてたわ・・・猫もきっとビットコインで大損しちゃったんだろうな・・・
2017/11/13(月) 19:12:15.28ID:+C3dzwbD
でもコア側ができんのはそれかもね

今51attack受けてんのかな?
普通マイナー掘るだろこの状況なら
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 19:12:38.53ID:Rq/7TPMa
>>358
かわいそす(。´・_・`。)
野良猫なら俺が養ってあげるのに
2017/11/13(月) 19:12:45.41ID:FY1cvqnd
>>358
わらえない
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 19:13:13.60ID:ObKuuCmG
USDTは安全なの?
全額USDTにしてるから不安になってきた
2017/11/13(月) 19:14:51.57ID:ZDWUJbz+
ここで全力ショート
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 19:15:54.21ID:XFN5D75x
ライトコイン安定しすぎw
2017/11/13(月) 19:15:54.75ID:WECDfAEj
テザーは発行上限なしだぞ購入者おおければ増えるだろ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 19:16:11.13ID:HHqpOvp9
>>362
世界一安全
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況