>>847
3000btc=20億円も扱えるような奴は最低限色々勉強してるだろうし昨日のイナゴタワー高値圏で今更狼狽買いするかなぁ
何か理由がある気がするんだよな。金さんだっけ、中国の金融関係者の。「日本人に恩返ししたい」っていうw
9月下旬頃からbchは11月値上がりするから絶対買え連呼してたの。金さんリークスは一部本当だったが
後半部分も本当だったとしたらBCHには11月まだゴールドマンサックス参入や中国での大きな動きとやらが残されている
もしかしたらワンチャン更なる高値更新もありうるのかもしれない。
腐ってもキングであるbtcを相手に0.5↑は容易ではないが。その可能性を考えると11月中だけはせめてホールドしてたい。
勿論ここでトレンド維持出来なかったら一旦捨てて下で買い直すのもアリだけど