だいたい、不動産バブルだって土地は有限ですから貴重です。
必ず上がりますとか言ってたろ?
でも、三十年前にバブルがはじけていまだに回復してないだろ?
仮想通貨だけ今回だけは違うとかなぜ言えるんだよ。