探検


【BCH】Bitcoin Cash 27【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/12(日) 21:16:59.76ID:WLx1Dbz5
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 26【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510483338/
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:46:18.48ID:UAU8EOhq
>>631
その彼女も百万くれてやればパッカパカ股開くよ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:46:27.84ID:X5Tla9sq
>>636
ごめん、聞き方悪かったです。
おすすめ教えてほしい。
2017/11/12(日) 22:46:28.54ID:0PBXFXdD
>>638
そういうことね初心者だからわからなかった
2017/11/12(日) 22:46:52.41ID:AL8CM9Iz
0.3超えてないな
またまた取引所で差が激しいようね
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:46:57.94ID:bGidCCCT
>>636
あるけど入れない
売りたい時にすぐ売れるように
2017/11/12(日) 22:47:11.88ID:c/yyC26D
>>60
不動産屋「アイツ仮想通貨やってるぞ」
2017/11/12(日) 22:47:34.78ID:LrVJ+ytr
>>645
ほとんどのやつは「そうなんか!じゃあ移さんと!」って思ってるんだろうけど、同時に
「ん…なんでまだBTCとか買われてんの…?」って認知的不協和を抱えてる部分があるんやで
2017/11/12(日) 22:47:35.35ID:COVXEAIw
また上がってきたぞ
2017/11/12(日) 22:47:41.08ID:/1EPExSG
11万で30万分買ってさっき1枚だけ売却
2/3回収できたから気が楽になったわ
もう後は放置よー
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:47:41.57ID:hao3BuAp
いまどうよ、23時に上がりそうかな?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:47:56.88ID:/EnIZe5o
ビッチ暴落のとき
ビットコインを一瞬にして12万上げたのもすごいですね
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:48:04.76ID:GDvq0j4a
今からでも送り人余裕。
2017/11/12(日) 22:48:05.25ID:AayJO5l8
>>579
コインチェックスプレッド高いやん
だから

さっきいったbitmexはbtcやと100倍までレバレッジかけられる

確かbchやと30倍かな
メアドとパスワード打ち込んで二段階認証やったらすぐ使えるで

しかも追証なし
2017/11/12(日) 22:48:16.04ID:NAOQeK1e
ロジャー「仕事ですから」
2017/11/12(日) 22:48:17.67ID:EC9/0CK8
>>648
世の中はアホの方が人数が多いから当分はBTCが基軸のままになるのかもしれんな
2017/11/12(日) 22:48:19.67ID:d3BO6f3b
>>658
おっ!BTC値段下がってるやん!かっとこ!
2017/11/12(日) 22:48:28.19ID:AL8CM9Iz
アルトは対BCHのところが出てくるよ
海外でよくある対ETHより自然だろう 今なら
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:48:36.04ID:FbDSuHKI
もうわけわからん
抜けとこう
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:48:44.74ID:IfIWw/WL
もう決めた
20万以下で買える瞬間でガンガン買って枚数増やすわ
実行あるのみ
2017/11/12(日) 22:48:54.03ID:clzLn0yO
>>605
166620の未確認取引

子育てお疲れさま
2017/11/12(日) 22:49:07.22ID:c/yyC26D
ワイは原資戻ってくればそれでええんや
2017/11/12(日) 22:49:12.43ID:/wx9x/DP
仮想通貨はビットコインしか知らん初心者だっているんだぞ
お前ら初心者を馬鹿にするなよ、誰だって最初は初心者や
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:49:14.50ID:izW9knwo
仮想通貨は投資初心者だらけだな
なんで23時に上がるんだよw
時間関係ないから
2017/11/12(日) 22:49:17.54ID:SOwDFZ/g
>>643
出入りしてるから完全に落とすにはまだしぶといね
2017/11/12(日) 22:49:18.11ID:cciX12nH
>>651
確かに…
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:49:20.42ID:/EnIZe5o
大切なのはあんまり期待しないこと
2017/11/12(日) 22:49:24.51ID:AayJO5l8
>>583
もしや、ナナフシか…!?
2017/11/12(日) 22:49:32.95ID:FnAGKk6K
>>60
不動産屋「そのお金の出どころは?ふむ」
不動産屋「税務署ですか?調査を云々」
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:49:43.78ID:aYdo1szi
もうビビってるやつはいないよな
脱糞タイムは終わり
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:49:57.08ID:/EnIZe5o
>>674
アメリカでしょ
もしくはアメリカに見せかけ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:50:04.57ID:o3Ec3Vba
>>653
キャッシュは使ったことないんでおすすめはできないが
https://www.electroncash.org/#downld
2017/11/12(日) 22:50:35.04ID:AL8CM9Iz
>>673
給与から毎月少額のビットコイン貯金するサービスを各社がやってるんだが
ビットコイン虐殺したらその人たち可哀想になるなー
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:50:47.93ID:YpZvGaoC
覇権交代まであと20発位は核打たれそうやな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:50:50.95ID:bJ8+nOcn
俺もまだまだ初心者だからな
アメリカがなんちゃらとかよく知らんし。やっとハードフォークだけ知ったくらい
2017/11/12(日) 22:51:05.95ID:t20TtC8Z
もう一回くらい0.2BTC割りませんかね?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:51:11.16ID:0i1a9EpA
なんか分かったようなBCHの買い煽りが酷いな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:51:15.52ID:YxBKOUNg
11.8万で仕入れてを12.4万で離す大馬鹿をしてしまった
18.4万で買い戻したからマジで頼む...
2017/11/12(日) 22:51:16.72ID:AayJO5l8
さあ山が三個できましたよー

仕込むなら今のうちですよー

mooOoooooooon⤴⤴⤴⤴⤴

はすぐくるよ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:51:19.20ID:y/STFyrp
ビッチを天井で売却後ビットを底で購入。
ビットを急上昇後売却しビッチを底で購入。
こんな天才いるのかな?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:51:49.67ID:/EnIZe5o
ビットコインをたおさないとして上限は45万
そうわかってるから20万で買うのはリスク高すぎる。
2017/11/12(日) 22:51:55.96ID:aYf/dcW9
もっと有意義な時間の使い方がある
仮想通貨は人間が消耗するだけだ
2017/11/12(日) 22:52:10.01ID:AayJO5l8
>>690
おるやろ

プロならやるで
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:52:23.43ID:8MptrUp8
もうmoonはしなくていいよ
ホーンテッドマンションくらいで充分
2017/11/12(日) 22:52:23.77ID:JaWle5QK
株やFX経験せずいきなり仮想通貨やってるやつもいるのか
最近は株もなかなかいい相場だぞ
2017/11/12(日) 22:52:24.58ID:EC9/0CK8
BTCもBCHもジーハンもロジャーも信用できない
関ヶ原はまだ終わってないだろうし
これからどうすればいいのか
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:52:32.64ID:/EnIZe5o
>>690
あの30万で売るのは指値以外は無理

指値大事ですね
2017/11/12(日) 22:52:33.22ID:t20TtC8Z
>>60
不動産屋「HFですかね?」
2017/11/12(日) 22:52:35.00ID:xlvxZtZs
6BTCが40BTCになりました

100BTC目指します
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:52:55.20ID:YpZvGaoC
>>640
わかるわぁ
風呂で立ち上がった時背中バキバキ言ったwwww
2017/11/12(日) 22:52:56.53ID:Sgx+GZhb
>>690
その手があったか〜って考えてたけどそれができたら苦労しないんだよな
結局ガチホの方が得してたやつにやりそう
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:53:04.02ID:rMnNzhWt
>>682
electroncashは良いウォレットであるelectrumの流れを受け継いでいる。
だが少し前に見た記事ではバイナリの信頼性が不十分だという説あり。
自らビルドせいと書いてあったがそれはだいぶ敷居が高い。

俺は手元に移すだけならウォレットソフトは要らない(秘密鍵のわかるビットコインのアドレスで受け取れる)のでウォレットソフトは使ってない
取引所から手元に移したぶんはガチホの予定
ただし問題がなくなればelectroncashはぜひ使いたいところ
2017/11/12(日) 22:53:19.55ID:LrVJ+ytr
>>692
マジで菓子でも食ってた方がマシだわな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:53:26.54ID:yWr9y0Qg
このスレ小早川秀秋だらけでクソワロタ
2017/11/12(日) 22:53:26.82ID:iw1rQjuC
お前らまたmoonに代わってお仕置きされたいの?
2017/11/12(日) 22:53:27.42ID:Dar46dmm
bitflyerライトニングで取引してると
BTCとBCHの両方を意識しないといけないから疲れる
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:53:31.18ID:o3Ec3Vba
>>695
ゴックスがあった頃はショート・ロングを知らない人がビットコインを買っていたが
2017/11/12(日) 22:53:48.25ID:AayJO5l8
>>696
最後に流れ着くとこは親だと俺は思ってるぞ
2017/11/12(日) 22:53:53.48ID:wm9Hg7qI
bfのbtc建てで集めたbchを直接jpyに換金するにはザイフの口座開けばええんか?
2017/11/12(日) 22:53:56.14ID:tjCsD1dY
こういう時はZAIFは守りに入ってる
相場より低い

まぁそれに救われるときもあるから強く言えん
2017/11/12(日) 22:54:18.94ID:t20TtC8Z
>>690
BTC天井買い→BTC底売り
からのBCH天井買いの人のカキコは夕方くらいに見たぞw
2017/11/12(日) 22:54:33.26ID:EC9/0CK8
>>703
パソコン見つめてるよりも散歩してたほうが含み益増えてたわ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:54:37.62ID:/EnIZe5o
まあビットコインと同じ数のビッチもつ人はいるだろうね

それにしてもビットコイン下がらないのが不思議。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:54:44.69ID:bJ8+nOcn
こんなとこで買い煽りしても少しも動かないでしょ
2017/11/12(日) 22:54:54.92ID:KqAa0/Ps
>>704

> このスレ小早川秀秋だらけでクソワロタ



お前もだろーが(笑)
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:54:57.23ID:C+7jDiRL
韓国マネーで高騰したリップルは今最高値の半分でしょ?
BCHも半分の15万が底値として安定だと断言する
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:55:16.09ID:YXQwgX42
>>695
nisa口座作って放置してるけど、株って1日で2〜3倍になったりするの?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:55:22.52ID:rMnNzhWt
>>710
普通に考えて、もうビットコインなんて世に出て何年も経ってるんだから、
取引所間の差をさらうボットが跋扈していて、取引所間の価格差は小さくなっていても良いと思われるのに
未だに結構でかいよね
2017/11/12(日) 22:55:28.08ID:tEk4qoyj
>>690
両方の合計見て ビットコインが70万60万と大台前なら一旦戻ると思ってキャッシュを売ってビットコインを買い戻す という妄想
まあ両方合わせて90万前後だしビットコインで大台前だと少し停滞するのはチャート見ててもわかりやすい
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:55:42.53ID:y/STFyrp
>>697
ですよね。
私も18.5万で買って、30万の時にはもっと上がることしか考えていなかった。
ただ、下がっても売らなかったのでまだ保有中。
2017/11/12(日) 22:55:50.58ID:dBTyAZ0u
疲れた
シンゴジラ見るわ
オマイラまた来年ノシ
2017/11/12(日) 22:55:51.71ID:UbPRXz1f
>>692
マジで通販番組でも見ながらダラダラするほうが有意義だわ
2017/11/12(日) 22:56:05.37ID:EC9/0CK8
ひとつだけジーハンに感謝することがあるとするなら、今日のスレはすごく楽しかったことだな
阿鼻叫喚的な意味で
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:56:11.37ID:rMnNzhWt
>>717
NISAじゃならない
信用取引をやればそういうこともありうる
2017/11/12(日) 22:56:14.27ID:clzLn0yO
>>709
それでも良いけど販売所も売る時の手数料は低めだから販売所で売っても良いのでは
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:56:22.59ID:/EnIZe5o
アメリカがビットコイン買ってるのでしょうね
2017/11/12(日) 22:56:31.27ID:KqAa0/Ps
まあ、こんなことは一生に何度もない。
楽しかったわ
2017/11/12(日) 22:57:00.73ID:LrVJ+ytr
btcむっちゃあげてるやん
マジで懐疑的にならざるをえないわ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:57:02.99ID:C+7jDiRL
>>710
みんな売ってるんじゃね
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:57:03.13ID:bJ8+nOcn
朝起きたら7万円代になってるとしか思えない。あーこえーもうやだ
2017/11/12(日) 22:57:11.44ID:KqAa0/Ps
って、なにごと!?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:57:21.35ID:/EnIZe5o
>>720
あの30万では人間には買い増しかホールドしか難しいですね
2017/11/12(日) 22:57:35.25ID:xlvxZtZs
そういえば100マンGOXした人いる?
少し恵んであげるよ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:57:37.75ID:/EnIZe5o
>>730
それもありえる
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:57:39.85ID:bJ8+nOcn
はぁ〜ビットコ1枚ももってねえしーキャッシュ頼むよー
2017/11/12(日) 22:57:58.36ID:KqAa0/Ps
ポートフォリオバグってた。
2017/11/12(日) 22:58:00.03ID:fQZVcedF
9万のときに買ってまだ持ってるんだが、ビットコインに期待して、そっちで高値で買って底値で売るということを繰返し、資産1割も増えてない
下手すぎだわ
2017/11/12(日) 22:58:24.30ID:AayJO5l8
これは金稼ぎだからな

マネーゲームだぞ

ゆさぶられたら養分や
2017/11/12(日) 22:58:39.69ID:wm9Hg7qI
>>725
あーなるほど
販売所の存在をすっかり忘れてたサンクス
2017/11/12(日) 22:58:43.27ID:t20TtC8Z
昨今のニュースを耳にして、満を持して仮想通貨デビューでBTC買った!!

先週

っていう友達の話を昨日聞いて複雑な気持ちになった…
2017/11/12(日) 22:58:59.28ID:OpiSQeqq
この感じだとトリプルトップかな〜
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:59:09.06ID:/GpzyswB
だから、覇権だの基軸だのビックラだのは、全部ステマや悪質な意図を持った買い煽りなんだってw
素直過ぎると馬鹿見るぞ?

ジハンなんて唯のビジネスマン、儲けのためなら嘘でお平気でつくし嵌めこもうともするはずだ。
慎重になるべき段ですぞ!
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:59:14.26ID:TnBWvrxi
>>727
くっせえな
消えろよ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:59:41.48ID:bJ8+nOcn
確かにお金稼ぐためのゲームだよな。通貨としては絶対使えない
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:59:48.06ID:XFSqmVXw
お前ら関ヶ原は今日の夜中だぞ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:59:57.96ID:rMnNzhWt
>>740
これがあるから他人にビットコインなんか勧められないんだよな
俺は知人らの間では投資通(笑)だから知らないふりはできないが
かといって最近はそればっかりとも言いにくい
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 23:00:29.60ID:bJ8+nOcn
仮想通貨は絶対知り合いにすすめるべきじゃないよな。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 23:00:36.60ID:GAR/DJYg
>>740
暗号通貨はbtc建てで見るんだよって教えてあげな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 23:00:59.72ID:izW9knwo
BTCの上げは新規買いだろうな
BCHの下げはBTCに買い換え
2017/11/12(日) 23:01:00.60ID:UbPRXz1f
>>719
価格を単純に合計してる人よく見るけど意味あるのかな?
あるとしたら時価総額の合計じゃないの?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 23:01:11.93ID:eOEQKaH6
もうBCHが基軸になる方にフルベットするわ
確率は低いかもしれんが知ったこっちゃない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況