※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 26【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510483338/
【BCH】Bitcoin Cash 27【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/12(日) 21:16:59.76ID:WLx1Dbz5
652承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:46:18.48ID:UAU8EOhq >>631
その彼女も百万くれてやればパッカパカ股開くよ
その彼女も百万くれてやればパッカパカ股開くよ
653承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:46:27.84ID:X5Tla9sq655承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:46:52.41ID:AL8CM9Iz 0.3超えてないな
またまた取引所で差が激しいようね
またまた取引所で差が激しいようね
656承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:46:57.94ID:bGidCCCT658承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:47:34.78ID:LrVJ+ytr659承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:47:35.35ID:COVXEAIw また上がってきたぞ
660承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:47:41.08ID:/1EPExSG 11万で30万分買ってさっき1枚だけ売却
2/3回収できたから気が楽になったわ
もう後は放置よー
2/3回収できたから気が楽になったわ
もう後は放置よー
661承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:47:41.57ID:hao3BuAp いまどうよ、23時に上がりそうかな?
662承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:47:56.88ID:/EnIZe5o ビッチ暴落のとき
ビットコインを一瞬にして12万上げたのもすごいですね
ビットコインを一瞬にして12万上げたのもすごいですね
663承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:48:04.76ID:GDvq0j4a 今からでも送り人余裕。
664承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:48:05.25ID:AayJO5l8 >>579
コインチェックスプレッド高いやん
だから
さっきいったbitmexはbtcやと100倍までレバレッジかけられる
確かbchやと30倍かな
メアドとパスワード打ち込んで二段階認証やったらすぐ使えるで
しかも追証なし
コインチェックスプレッド高いやん
だから
さっきいったbitmexはbtcやと100倍までレバレッジかけられる
確かbchやと30倍かな
メアドとパスワード打ち込んで二段階認証やったらすぐ使えるで
しかも追証なし
665承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:48:16.04ID:NAOQeK1e ロジャー「仕事ですから」
668承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:48:28.19ID:AL8CM9Iz アルトは対BCHのところが出てくるよ
海外でよくある対ETHより自然だろう 今なら
海外でよくある対ETHより自然だろう 今なら
669承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:48:36.04ID:FbDSuHKI もうわけわからん
抜けとこう
抜けとこう
670承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:48:44.74ID:IfIWw/WL もう決めた
20万以下で買える瞬間でガンガン買って枚数増やすわ
実行あるのみ
20万以下で買える瞬間でガンガン買って枚数増やすわ
実行あるのみ
672承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:49:07.22ID:c/yyC26D ワイは原資戻ってくればそれでええんや
673承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:49:12.43ID:/wx9x/DP 仮想通貨はビットコインしか知らん初心者だっているんだぞ
お前ら初心者を馬鹿にするなよ、誰だって最初は初心者や
お前ら初心者を馬鹿にするなよ、誰だって最初は初心者や
674承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:49:14.50ID:izW9knwo 仮想通貨は投資初心者だらけだな
なんで23時に上がるんだよw
時間関係ないから
なんで23時に上がるんだよw
時間関係ないから
677承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:49:20.42ID:/EnIZe5o 大切なのはあんまり期待しないこと
680承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:49:43.78ID:aYdo1szi もうビビってるやつはいないよな
脱糞タイムは終わり
脱糞タイムは終わり
681承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:49:57.08ID:/EnIZe5o682承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:50:04.57ID:o3Ec3Vba683承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:50:35.04ID:AL8CM9Iz684承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:50:47.93ID:YpZvGaoC 覇権交代まであと20発位は核打たれそうやな
685承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:50:50.95ID:bJ8+nOcn 俺もまだまだ初心者だからな
アメリカがなんちゃらとかよく知らんし。やっとハードフォークだけ知ったくらい
アメリカがなんちゃらとかよく知らんし。やっとハードフォークだけ知ったくらい
686承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:51:05.95ID:t20TtC8Z もう一回くらい0.2BTC割りませんかね?
687承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:51:11.16ID:0i1a9EpA なんか分かったようなBCHの買い煽りが酷いな
688承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:51:15.52ID:YxBKOUNg 11.8万で仕入れてを12.4万で離す大馬鹿をしてしまった
18.4万で買い戻したからマジで頼む...
18.4万で買い戻したからマジで頼む...
689承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:51:16.72ID:AayJO5l8 さあ山が三個できましたよー
仕込むなら今のうちですよー
mooOoooooooon⤴⤴⤴⤴⤴
はすぐくるよ
仕込むなら今のうちですよー
mooOoooooooon⤴⤴⤴⤴⤴
はすぐくるよ
690承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:51:19.20ID:y/STFyrp ビッチを天井で売却後ビットを底で購入。
ビットを急上昇後売却しビッチを底で購入。
こんな天才いるのかな?
ビットを急上昇後売却しビッチを底で購入。
こんな天才いるのかな?
691承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:51:49.67ID:/EnIZe5o ビットコインをたおさないとして上限は45万
そうわかってるから20万で買うのはリスク高すぎる。
そうわかってるから20万で買うのはリスク高すぎる。
692承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:51:55.96ID:aYf/dcW9 もっと有意義な時間の使い方がある
仮想通貨は人間が消耗するだけだ
仮想通貨は人間が消耗するだけだ
694承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:52:23.43ID:8MptrUp8 もうmoonはしなくていいよ
ホーンテッドマンションくらいで充分
ホーンテッドマンションくらいで充分
695承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:52:23.77ID:JaWle5QK 株やFX経験せずいきなり仮想通貨やってるやつもいるのか
最近は株もなかなかいい相場だぞ
最近は株もなかなかいい相場だぞ
696承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:52:24.58ID:EC9/0CK8 BTCもBCHもジーハンもロジャーも信用できない
関ヶ原はまだ終わってないだろうし
これからどうすればいいのか
関ヶ原はまだ終わってないだろうし
これからどうすればいいのか
697承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:52:32.64ID:/EnIZe5o699承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:52:35.00ID:xlvxZtZs 6BTCが40BTCになりました
100BTC目指します
100BTC目指します
700承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:52:55.20ID:YpZvGaoC701承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:52:56.53ID:Sgx+GZhb702承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:53:04.02ID:rMnNzhWt >>682
electroncashは良いウォレットであるelectrumの流れを受け継いでいる。
だが少し前に見た記事ではバイナリの信頼性が不十分だという説あり。
自らビルドせいと書いてあったがそれはだいぶ敷居が高い。
俺は手元に移すだけならウォレットソフトは要らない(秘密鍵のわかるビットコインのアドレスで受け取れる)のでウォレットソフトは使ってない
取引所から手元に移したぶんはガチホの予定
ただし問題がなくなればelectroncashはぜひ使いたいところ
electroncashは良いウォレットであるelectrumの流れを受け継いでいる。
だが少し前に見た記事ではバイナリの信頼性が不十分だという説あり。
自らビルドせいと書いてあったがそれはだいぶ敷居が高い。
俺は手元に移すだけならウォレットソフトは要らない(秘密鍵のわかるビットコインのアドレスで受け取れる)のでウォレットソフトは使ってない
取引所から手元に移したぶんはガチホの予定
ただし問題がなくなればelectroncashはぜひ使いたいところ
704承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:53:26.54ID:yWr9y0Qg このスレ小早川秀秋だらけでクソワロタ
705承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:53:26.82ID:iw1rQjuC お前らまたmoonに代わってお仕置きされたいの?
706承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:53:27.42ID:Dar46dmm bitflyerライトニングで取引してると
BTCとBCHの両方を意識しないといけないから疲れる
BTCとBCHの両方を意識しないといけないから疲れる
707承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:53:31.18ID:o3Ec3Vba >>695
ゴックスがあった頃はショート・ロングを知らない人がビットコインを買っていたが
ゴックスがあった頃はショート・ロングを知らない人がビットコインを買っていたが
709承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:53:53.48ID:wm9Hg7qI bfのbtc建てで集めたbchを直接jpyに換金するにはザイフの口座開けばええんか?
710承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:53:56.14ID:tjCsD1dY こういう時はZAIFは守りに入ってる
相場より低い
まぁそれに救われるときもあるから強く言えん
相場より低い
まぁそれに救われるときもあるから強く言えん
713承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:54:37.62ID:/EnIZe5o まあビットコインと同じ数のビッチもつ人はいるだろうね
それにしてもビットコイン下がらないのが不思議。
それにしてもビットコイン下がらないのが不思議。
714承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:54:44.69ID:bJ8+nOcn こんなとこで買い煽りしても少しも動かないでしょ
716承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:54:57.23ID:C+7jDiRL 韓国マネーで高騰したリップルは今最高値の半分でしょ?
BCHも半分の15万が底値として安定だと断言する
BCHも半分の15万が底値として安定だと断言する
717承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:55:16.09ID:YXQwgX42 >>695
nisa口座作って放置してるけど、株って1日で2〜3倍になったりするの?
nisa口座作って放置してるけど、株って1日で2〜3倍になったりするの?
718承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:55:22.52ID:rMnNzhWt >>710
普通に考えて、もうビットコインなんて世に出て何年も経ってるんだから、
取引所間の差をさらうボットが跋扈していて、取引所間の価格差は小さくなっていても良いと思われるのに
未だに結構でかいよね
普通に考えて、もうビットコインなんて世に出て何年も経ってるんだから、
取引所間の差をさらうボットが跋扈していて、取引所間の価格差は小さくなっていても良いと思われるのに
未だに結構でかいよね
719承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:55:28.08ID:tEk4qoyj >>690
両方の合計見て ビットコインが70万60万と大台前なら一旦戻ると思ってキャッシュを売ってビットコインを買い戻す という妄想
まあ両方合わせて90万前後だしビットコインで大台前だと少し停滞するのはチャート見ててもわかりやすい
両方の合計見て ビットコインが70万60万と大台前なら一旦戻ると思ってキャッシュを売ってビットコインを買い戻す という妄想
まあ両方合わせて90万前後だしビットコインで大台前だと少し停滞するのはチャート見ててもわかりやすい
720承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:55:42.53ID:y/STFyrp721承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:55:50.58ID:dBTyAZ0u 疲れた
シンゴジラ見るわ
オマイラまた来年ノシ
シンゴジラ見るわ
オマイラまた来年ノシ
723承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:56:05.37ID:EC9/0CK8 ひとつだけジーハンに感謝することがあるとするなら、今日のスレはすごく楽しかったことだな
阿鼻叫喚的な意味で
阿鼻叫喚的な意味で
724承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:56:11.37ID:rMnNzhWt726承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:56:22.59ID:/EnIZe5o アメリカがビットコイン買ってるのでしょうね
727承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:56:31.27ID:KqAa0/Ps まあ、こんなことは一生に何度もない。
楽しかったわ
楽しかったわ
728承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:57:00.73ID:LrVJ+ytr btcむっちゃあげてるやん
マジで懐疑的にならざるをえないわ
マジで懐疑的にならざるをえないわ
729承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:57:02.99ID:C+7jDiRL >>710
みんな売ってるんじゃね
みんな売ってるんじゃね
730承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:57:03.13ID:bJ8+nOcn 朝起きたら7万円代になってるとしか思えない。あーこえーもうやだ
731承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:57:11.44ID:KqAa0/Ps って、なにごと!?
732承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:57:21.35ID:/EnIZe5o >>720
あの30万では人間には買い増しかホールドしか難しいですね
あの30万では人間には買い増しかホールドしか難しいですね
733承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:57:35.25ID:xlvxZtZs そういえば100マンGOXした人いる?
少し恵んであげるよ
少し恵んであげるよ
734承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:57:37.75ID:/EnIZe5o >>730
それもありえる
それもありえる
735承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:57:39.85ID:bJ8+nOcn はぁ〜ビットコ1枚ももってねえしーキャッシュ頼むよー
736承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:57:58.36ID:KqAa0/Ps ポートフォリオバグってた。
737承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:58:00.03ID:fQZVcedF 9万のときに買ってまだ持ってるんだが、ビットコインに期待して、そっちで高値で買って底値で売るということを繰返し、資産1割も増えてない
下手すぎだわ
下手すぎだわ
738承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:58:24.30ID:AayJO5l8 これは金稼ぎだからな
マネーゲームだぞ
ゆさぶられたら養分や
マネーゲームだぞ
ゆさぶられたら養分や
740承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:58:43.27ID:t20TtC8Z 昨今のニュースを耳にして、満を持して仮想通貨デビューでBTC買った!!
先週
っていう友達の話を昨日聞いて複雑な気持ちになった…
先週
っていう友達の話を昨日聞いて複雑な気持ちになった…
741承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:58:59.28ID:OpiSQeqq この感じだとトリプルトップかな〜
742承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:59:09.06ID:/GpzyswB だから、覇権だの基軸だのビックラだのは、全部ステマや悪質な意図を持った買い煽りなんだってw
素直過ぎると馬鹿見るぞ?
ジハンなんて唯のビジネスマン、儲けのためなら嘘でお平気でつくし嵌めこもうともするはずだ。
慎重になるべき段ですぞ!
素直過ぎると馬鹿見るぞ?
ジハンなんて唯のビジネスマン、儲けのためなら嘘でお平気でつくし嵌めこもうともするはずだ。
慎重になるべき段ですぞ!
743承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:59:14.26ID:TnBWvrxi744承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:59:41.48ID:bJ8+nOcn 確かにお金稼ぐためのゲームだよな。通貨としては絶対使えない
745承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:59:48.06ID:XFSqmVXw お前ら関ヶ原は今日の夜中だぞ
746承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:59:57.96ID:rMnNzhWt747承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:00:29.60ID:bJ8+nOcn 仮想通貨は絶対知り合いにすすめるべきじゃないよな。
748承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:00:36.60ID:GAR/DJYg >>740
暗号通貨はbtc建てで見るんだよって教えてあげな
暗号通貨はbtc建てで見るんだよって教えてあげな
749承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:00:59.72ID:izW9knwo BTCの上げは新規買いだろうな
BCHの下げはBTCに買い換え
BCHの下げはBTCに買い換え
750承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:01:00.60ID:UbPRXz1f751承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:01:11.93ID:eOEQKaH6 もうBCHが基軸になる方にフルベットするわ
確率は低いかもしれんが知ったこっちゃない
確率は低いかもしれんが知ったこっちゃない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【高市悲報】石油枯渇まであと159日 [616817505]
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]
- 消費税(食品)2年限定0の財源は相続税実質増税etだっってさ笑 [358195575]