※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 26【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510483338/
【BCH】Bitcoin Cash 27【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/12(日) 21:16:59.76ID:WLx1Dbz5
159承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:55:07.05ID:rMnNzhWt どうも1400USD-1500USDの間のボックス相場だな
さてさて
さてさて
160承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:55:08.90ID:X7tNu2yZ 真面目に読もうと思ったらガバガバ翻訳だった
161承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:55:19.38ID:swnjXk/y だからガチホしとけって
163承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:55:36.75ID:0AfTXcjy166承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:55:53.06ID:/EnIZe5o こんな相場で得するのは難しいですよ
私は昨日100レスして注意喚起しましたよ
私は昨日100レスして注意喚起しましたよ
167承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:56:00.07ID:JGq11sI5 >>128
温泉掘るときの最初に挿入するボーリングのピンかも
温泉掘るときの最初に挿入するボーリングのピンかも
168承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:56:02.05ID:ZCRG9vy0 ロジャーはよ来いや!
169承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:56:12.94ID:bfMyYRe+170承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:56:20.32ID:0Nw+qim3 >>144
はい
はい
171承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:56:31.88ID:aYdo1szi172承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:56:32.70ID:IfIWw/WL 本家70キープできなくなってきてる
まあ脆弱な容量でクソ詰まりやってれば当然か
あとは適正な価値になるだけのお話
途中に利権がからんでいろんな動きがあるが、ビビる必要も売る必要もない
まあ脆弱な容量でクソ詰まりやってれば当然か
あとは適正な価値になるだけのお話
途中に利権がからんでいろんな動きがあるが、ビビる必要も売る必要もない
174承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:56:55.61ID:o3Ec3Vba >>124
そもそも「交換所」はザイフしかないし
販売所はbfもccもやってるけど市場価格にプラス10%くらいされたもの
ccだとカードで買えるけどそれはさらにプラス10%だから結果的にボッタクリに見える
そもそも「交換所」はザイフしかないし
販売所はbfもccもやってるけど市場価格にプラス10%くらいされたもの
ccだとカードで買えるけどそれはさらにプラス10%だから結果的にボッタクリに見える
175承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:56:59.73ID:/EnIZe5o リップルを銀行が採用すると思った人と同じ。
ビットコインがだめでもライトコインもイーサもあるのに。
ビットコインがだめでもライトコインもイーサもあるのに。
176承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:57:22.26ID:/EnIZe5o >>171
リップルはゴミですよ。
リップルはゴミですよ。
177承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:57:28.65ID:tjCsD1dY179承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:58:07.45ID:/EnIZe5o180承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:58:37.02ID:hzerL4N6 >>169
逆にこれでかなり学んだわ。リップル、ザイフ、モナーそしてキャッシュと仕手の動きなんとなくわかった。次は利用してやるくらいの気概でいく
逆にこれでかなり学んだわ。リップル、ザイフ、モナーそしてキャッシュと仕手の動きなんとなくわかった。次は利用してやるくらいの気概でいく
181承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:58:42.17ID:rMnNzhWt FXならば午後10時ころからアメリカが始動するんだが・・・さて
182承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:58:44.41ID:/EnIZe5o183承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:58:45.34ID:BGdmdZbx キャッシュってceoって居るんだ…
184承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:59:05.31ID:mYo74ctD ガチホが勝利するんだなやっぱ
またあげてきてる
20万台を底にできたらいいな
またあげてきてる
20万台を底にできたらいいな
185承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:59:10.84ID:/EnIZe5o >>180
その学びが大切です。
その学びが大切です。
186承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:59:17.75ID:xMnPQ9e5187承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:59:28.32ID:Et7ltdTU クレカで100万買った情弱は俺だけでいい…
188承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:59:40.39ID:/EnIZe5o >>184
ハードフォークのあと4万まで下げていく流れですよ。
ハードフォークのあと4万まで下げていく流れですよ。
189承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:59:52.08ID:6Jh8YDWW 買うのが遅い
190承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:59:55.41ID:aYdo1szi ID:/EnIZe5oがリップルスレ常駐キチなのは周知の事実
彼女はフィアットの意味を昨日まで知りませんでしたw
彼女はフィアットの意味を昨日まで知りませんでしたw
191承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:59:57.58ID:GAR/DJYg 今日はすごかったな
総資産跳ね上がって5月をついに越えた
1650ドルで入り直したのがちょい不安だが。
離隔出来たら一週間くらい頭冷やすわ
総資産跳ね上がって5月をついに越えた
1650ドルで入り直したのがちょい不安だが。
離隔出来たら一週間くらい頭冷やすわ
192承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:00:10.88ID:tjCsD1dY193承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:00:34.69ID:MANneDXH >>187
返済までの2カ月で200万目指そう
返済までの2カ月で200万目指そう
194承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:00:38.62ID:/EnIZe5o >>186
まあリップルも10円から50円を経て40、30、で今は20円でも10円よりは高いのでビッチと似てますね
まあリップルも10円から50円を経て40、30、で今は20円でも10円よりは高いのでビッチと似てますね
195承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:00:46.94ID:q4guL2do196承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:00:57.06ID:fOg8I4gC お前ら懲りないな
197承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:01:02.20ID:/dZY8hD6 なんて日だよ
198承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:01:21.89ID:+l7AASaT じわあげ
199承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:01:24.20ID:/EnIZe5o200承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:01:33.81ID:tCDcYU1Q みんな感覚が麻痺してると思うが、24時間前と比べると30%の爆上げなんだからな
201承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:01:33.66ID:FRLeMlBL アメリカ様「また夜中に東アジアのキモオタ連中が躁鬱やらかしてたのか..このコインやめとこ」
あると想いますww
あると想いますww
202承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:01:36.69ID:wKp2NDlB 28万の時に10万円分買ってしまった俺に言うことは?
203承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:01:37.04ID:xMnPQ9e5 >>194
昨日行ってたことと違うみたいだけど?w記憶喪失かな
昨日行ってたことと違うみたいだけど?w記憶喪失かな
204承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:01:42.10ID:pXLxX8/l 日足でみると余裕でてくるわ
205承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:01:54.60ID:EC9/0CK8 結局今回のはどうするのが正解だったんだろう
そこでつかんでてっぺんで売るみたいな神業はできないから、やっぱりガチホが正解だったのか?
そこでつかんでてっぺんで売るみたいな神業はできないから、やっぱりガチホが正解だったのか?
206承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:01:56.12ID:/EnIZe5o ビッチもリップルも同じです
それ以上でもそれ以下でもない。
それ以上でもそれ以下でもない。
207承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:02:01.62ID:1+Djzi56 たぶんここからビットコインのターンと思わせてもう一段ビッチ上昇すると思う
儲けたやつはもう一儲け、含み損ある奴はそこが最後の逃げ場
それが終わればしばらくビットコインのターン
儲けたやつはもう一儲け、含み損ある奴はそこが最後の逃げ場
それが終わればしばらくビットコインのターン
208承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:02:13.46ID:o3Ec3Vba >>202
あまり気にしなくていいと思う
あまり気にしなくていいと思う
209承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:02:22.43ID:AE/IDZHc211承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:02:26.13ID:iCR3QneE ハードフォークは明後日の深夜か。
212承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:02:36.43ID:/EnIZe5o >>202
ハードフォークすぐに売った方がいいかな。
ハードフォークすぐに売った方がいいかな。
213承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:02:54.06ID:wKp2NDlB >>208
ま、まだ希望はあるのか?(泣
ま、まだ希望はあるのか?(泣
215承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:03:22.40ID:/EnIZe5o217承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:03:44.71ID:a6mG245i ジワ上げから加速してきてるな
218承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:03:47.79ID:/EnIZe5o >>213
リップルの50円のあとと同じ
リップルの50円のあとと同じ
219承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:03:52.83ID:IfIWw/WL キャッシュやっぱりつえーわ
騒ぎに乗じて枚数増やした甲斐がある
騒ぎに乗じて枚数増やした甲斐がある
220承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:04:12.35ID:ZGvy9G6J ん?
222承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:04:18.82ID:2DqQmEO6 ロジャー砲の弾づまりっていつ解消されるの?
223承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:04:19.43ID:bJ8+nOcn 数十万負けて凄い落ち込んだわ。人生についても考え初めて出したり。
本当恐ろしいな。
悲しい悔しい
本当恐ろしいな。
悲しい悔しい
224承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:04:21.93ID:swnjXk/y あくまで消去法で握らされてる感じが何だかな
225承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:04:22.21ID:F3Jk72g6 lightning糞重い
226承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:04:28.35ID:iCR3QneE 今買い増しできるかで試される。
227承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:04:31.31ID:zz7WBVxC また0.3目指してる…なんて日だよ全く。
228承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:04:36.94ID:e9pWGI7K 抜けたね
やっと安眠できるわ
おつかれ
やっと安眠できるわ
おつかれ
229承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:04:38.35ID:GAR/DJYg きてるな!
230承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:04:39.60ID:/EnIZe5o ビッチみたいなアルトはガチホしたらだめ
得に韓国メイン上げのはあきらめて早めにうる。
ガチホが許されるのはビットコインだけ
得に韓国メイン上げのはあきらめて早めにうる。
ガチホが許されるのはビットコインだけ
231承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:04:41.24ID:rMnNzhWt 対USDで1600USDに乗せてんじゃん
232承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:04:41.20ID:QI3KTfHf 0.3タッチしそうだな
ビットコインは下落中
ビットコインは下落中
233承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:04:41.75ID:/GpzyswB しかし真面目に考えてこんな1日で7万だったものが最終的に30万近くになり、直ぐに12万になって
15万に戻すようなコインが実用化できるわけがないんだよなぁ、、、(´・ω・`)
本当にマネーゲームだなw
15万に戻すようなコインが実用化できるわけがないんだよなぁ、、、(´・ω・`)
本当にマネーゲームだなw
234承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:04:43.63ID:ZCRG9vy0 HF明日の23時?
235承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:04:43.77ID:YnFPVUrH きたぞみなのもの
237承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:04:54.76ID:ragXOGMc >>213
,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
/'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
//.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
/〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
{´yヘl'′ | /⌒l′ |`Y} あきらめたら?
゙、ゝ) `''''ツ_ _;`ー‐'゙:::::l{
. ヽ.__ ,ィnmmm、 .:::|!
,.ィ'´ト.´ ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \ "' :::/
::::::::::::|:::::l ヽ、 ..:: .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ ヽ、.......::::/..:::/!\\
,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
/'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
//.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
/〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
{´yヘl'′ | /⌒l′ |`Y} あきらめたら?
゙、ゝ) `''''ツ_ _;`ー‐'゙:::::l{
. ヽ.__ ,ィnmmm、 .:::|!
,.ィ'´ト.´ ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \ "' :::/
::::::::::::|:::::l ヽ、 ..:: .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ ヽ、.......::::/..:::/!\\
238承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:04:55.59ID:6Jh8YDWW あがってきた
239承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:05:01.26ID:cShE5Jzd ばくさげだぜ
240承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:05:01.24ID:0Nw+qim3241承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:05:07.38ID:o3Ec3Vba242承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:05:31.66ID:OpiSQeqq 1600乗った
243承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:05:35.09ID:d0pZPF6F ジワジワ来てるな
244承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:05:41.65ID:/EnIZe5o ビッチに多く注ぎ込んだ人は
無理しないほうがよい。
ガチでリップルと同じ
無理しないほうがよい。
ガチでリップルと同じ
245承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:05:56.01ID:U0/cPRMG 詰まりのせいでbtcは一時的に下がるがとにかく月曜になれば入金も出来るし30時間後はHFで盛り上がって資金もどんどん流入してbtcもbchも上がる
明日からが本番だから不安なやつは画面切って寝ろ
明日からが本番だから不安なやつは画面切って寝ろ
246承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:06:06.28ID:YaOI0Zr3 ぜんぶばくさげしてる
247承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:06:06.66ID:BGdmdZbx よし抜けた
248承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:06:11.18ID:18WFbSiT また上げんのかよwwwwwwwwwwww
249承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:06:15.05ID:q4guL2do 久しぶりのまあまあの陽線
250承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:06:19.35ID:bJ8+nOcn 結局フライヤーとコインチェックの二択だったらどっちが良いと思う?どっちも使ってるけどなんとも言えない
251承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:06:22.05ID:/EnIZe5o252承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:06:22.98ID:zz7WBVxC >>223
人生に深みが出たな。おめでとう
人生に深みが出たな。おめでとう
253承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:06:34.59ID:NAOQeK1e お前らには感謝している
楽しい時間を過ごせた
言いたいことはそれだけだ
楽しい時間を過ごせた
言いたいことはそれだけだ
254承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:06:37.00ID:rpuzJBob ここで戻せるのは流石に信用していいのか?
255承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:06:45.59ID:aYdo1szi 予定調和だろ
明日の朝には上げトレ継続が確かな状態に戻ってるわな
スレ見てもJ語のイナゴはほとんど消えたし問題ない
明日の朝には上げトレ継続が確かな状態に戻ってるわな
スレ見てもJ語のイナゴはほとんど消えたし問題ない
256承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:06:48.55ID:1+Djzi56 お前らもう一発来るからな
天井はくれてやれ、逃げ遅れるなよ
天井はくれてやれ、逃げ遅れるなよ
257承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:06:49.65ID:OpiSQeqq BTCマジでダブルトップ形成しそう
ビッチくるでぇ
ビッチくるでぇ
258承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:06:51.73ID:ZGvy9G6J ほんとにBTCとは殺るか殺られるかの構図になってんな
もう怖いよママン
もう怖いよママン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 女さんビッパーきてくれお話したい❗❗❗❗❗❗❗❗❗
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]