探検


【BCH】Bitcoin Cash 27【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/12(日) 21:16:59.76ID:WLx1Dbz5
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 26【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510483338/
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 21:55:07.05ID:rMnNzhWt
どうも1400USD-1500USDの間のボックス相場だな
さてさて
2017/11/12(日) 21:55:08.90ID:X7tNu2yZ
真面目に読もうと思ったらガバガバ翻訳だった
2017/11/12(日) 21:55:19.38ID:swnjXk/y
だからガチホしとけって
2017/11/12(日) 21:55:33.05ID:4fXfudP8
>>50
ハードワークってww
2017/11/12(日) 21:55:36.75ID:0AfTXcjy
>>136
今買ってHF前に売ろうかと考えてたけど
朝4時ってかなり早いですね
買うのやっぱやめとこうかな…
2017/11/12(日) 21:55:37.41ID:AE/IDZHc
>>146
あー!
ザイフ登録しといたらよかった
btcしか触る気なかったから
2017/11/12(日) 21:55:51.73ID:WIpERNQr
>>137
bchの文句言ってる奴は16万糞詰まりのbtcを握ろって内容
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 21:55:53.06ID:/EnIZe5o
こんな相場で得するのは難しいですよ

私は昨日100レスして注意喚起しましたよ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 21:56:00.07ID:JGq11sI5
>>128
温泉掘るときの最初に挿入するボーリングのピンかも
2017/11/12(日) 21:56:02.05ID:ZCRG9vy0
ロジャーはよ来いや!
2017/11/12(日) 21:56:12.94ID:bfMyYRe+
>>158
俺も20万はすぐに戻ると思ってる派なんだが、今日の仕手の動き見てると不安でね

日本の夜中にじわじわ戻してもらいたい
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 21:56:20.32ID:0Nw+qim3
>>144
はい
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 21:56:31.88ID:aYdo1szi
>>130
リップルスレでフィアットの意味も分かってなくて馬鹿にされてたフィアット君
またこっちに逃げて来たんだおかえり
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 21:56:32.70ID:IfIWw/WL
本家70キープできなくなってきてる
まあ脆弱な容量でクソ詰まりやってれば当然か
あとは適正な価値になるだけのお話
途中に利権がからんでいろんな動きがあるが、ビビる必要も売る必要もない
2017/11/12(日) 21:56:51.06ID:OpiSQeqq
>>166
お前リップルスレに常駐してるキチガイアンチか?w
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 21:56:55.61ID:o3Ec3Vba
>>124
そもそも「交換所」はザイフしかないし
販売所はbfもccもやってるけど市場価格にプラス10%くらいされたもの
ccだとカードで買えるけどそれはさらにプラス10%だから結果的にボッタクリに見える
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 21:56:59.73ID:/EnIZe5o
リップルを銀行が採用すると思った人と同じ。

ビットコインがだめでもライトコインもイーサもあるのに。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 21:57:22.26ID:/EnIZe5o
>>171
リップルはゴミですよ。
2017/11/12(日) 21:57:28.65ID:tjCsD1dY
>>133
なるほどねぇ
勝ち負けというか本当の結果は全世界が月曜になった時かな
今はBCHもBTCもどっちも危なすぎるわ
2017/11/12(日) 21:58:00.02ID:WIpERNQr
>>175
浅はかだかなぁw
君は糞詰まりのビットコインしっかり握ってなさい
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 21:58:07.45ID:/EnIZe5o
>>173
リップルスレなんてみてない。
ただビッチもリップルも同じで韓国が買ってアメリカ買ってないからこんなことになる。
2017/11/12(日) 21:58:37.02ID:hzerL4N6
>>169
逆にこれでかなり学んだわ。リップル、ザイフ、モナーそしてキャッシュと仕手の動きなんとなくわかった。次は利用してやるくらいの気概でいく
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 21:58:42.17ID:rMnNzhWt
FXならば午後10時ころからアメリカが始動するんだが・・・さて
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 21:58:44.41ID:/EnIZe5o
>>178
ビットコインを握る必要はない。
分散投資すればよい。
ビッチが全くだめなわけではないが少しでいい。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 21:58:45.34ID:BGdmdZbx
キャッシュってceoって居るんだ…
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 21:59:05.31ID:mYo74ctD
ガチホが勝利するんだなやっぱ
またあげてきてる
20万台を底にできたらいいな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 21:59:10.84ID:/EnIZe5o
>>180
その学びが大切です。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 21:59:17.75ID:xMnPQ9e5
>>130
おまえの予想アテにならねー
底上がっちゃったけど?下手くそ
2017/11/12(日) 21:59:28.32ID:Et7ltdTU
クレカで100万買った情弱は俺だけでいい…
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 21:59:40.39ID:/EnIZe5o
>>184
ハードフォークのあと4万まで下げていく流れですよ。
2017/11/12(日) 21:59:52.08ID:6Jh8YDWW
買うのが遅い
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 21:59:55.41ID:aYdo1szi
ID:/EnIZe5oがリップルスレ常駐キチなのは周知の事実
彼女はフィアットの意味を昨日まで知りませんでしたw
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 21:59:57.58ID:GAR/DJYg
今日はすごかったな
総資産跳ね上がって5月をついに越えた
1650ドルで入り直したのがちょい不安だが。
離隔出来たら一週間くらい頭冷やすわ
2017/11/12(日) 22:00:10.88ID:tjCsD1dY
>>176
そりゃリップル持ってるやつらに馬鹿にされたんだから坊主にくけりゃ袈裟まで憎いになるわなw
あと上がってる途中で出てきたならまだしも
今更のこのこ出てきてもダサいだけだぞ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:00:34.69ID:MANneDXH
>>187
返済までの2カ月で200万目指そう
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:00:38.62ID:/EnIZe5o
>>186
まあリップルも10円から50円を経て40、30、で今は20円でも10円よりは高いのでビッチと似てますね
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:00:46.94ID:q4guL2do
>>187
どこでクレカで買ったの?
BFだと7日間ぐらい売買出来ないんじゃなかったっけ
2017/11/12(日) 22:00:57.06ID:fOg8I4gC
お前ら懲りないな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:01:02.20ID:/dZY8hD6
なんて日だよ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:01:21.89ID:+l7AASaT
じわあげ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:01:24.20ID:/EnIZe5o
>>192
昨日昼間にでてきましたよ。

今日もでてきてるけど
注意喚起してもスレのスピード早すぎ
2017/11/12(日) 22:01:33.81ID:tCDcYU1Q
みんな感覚が麻痺してると思うが、24時間前と比べると30%の爆上げなんだからな
2017/11/12(日) 22:01:33.66ID:FRLeMlBL
アメリカ様「また夜中に東アジアのキモオタ連中が躁鬱やらかしてたのか..このコインやめとこ」


あると想いますww
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:01:36.69ID:wKp2NDlB
28万の時に10万円分買ってしまった俺に言うことは?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:01:37.04ID:xMnPQ9e5
>>194
昨日行ってたことと違うみたいだけど?w記憶喪失かな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:01:42.10ID:pXLxX8/l
日足でみると余裕でてくるわ
2017/11/12(日) 22:01:54.60ID:EC9/0CK8
結局今回のはどうするのが正解だったんだろう
そこでつかんでてっぺんで売るみたいな神業はできないから、やっぱりガチホが正解だったのか?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:01:56.12ID:/EnIZe5o
ビッチもリップルも同じです

それ以上でもそれ以下でもない。
2017/11/12(日) 22:02:01.62ID:1+Djzi56
たぶんここからビットコインのターンと思わせてもう一段ビッチ上昇すると思う
儲けたやつはもう一儲け、含み損ある奴はそこが最後の逃げ場
それが終わればしばらくビットコインのターン
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:02:13.46ID:o3Ec3Vba
>>202
あまり気にしなくていいと思う
2017/11/12(日) 22:02:22.43ID:AE/IDZHc
>>174
コインチェックはbtcだけ取引出来るんですよね
ところでコインチェックのbchをザイフに移すことは出来ますか?
出来る場合手数料かかりますか?
2017/11/12(日) 22:02:22.93ID:U0/cPRMG
>>202
電車は止めるなよ
2017/11/12(日) 22:02:26.13ID:iCR3QneE
ハードフォークは明後日の深夜か。
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:02:36.43ID:/EnIZe5o
>>202
ハードフォークすぐに売った方がいいかな。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:02:54.06ID:wKp2NDlB
>>208
ま、まだ希望はあるのか?(泣
2017/11/12(日) 22:03:08.18ID:NAOQeK1e
>>201
WhyJapanesePeople!!
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:03:22.40ID:/EnIZe5o
>>205
リップルと同様に今売ることです

まだまだ今なら儲かってる
2017/11/12(日) 22:03:32.35ID:QU0aF/nk
>>209
ビットフライヤーも、ライトニングって言うツールでbchの取引できるよ
btc建てだけど
2017/11/12(日) 22:03:44.71ID:a6mG245i
ジワ上げから加速してきてるな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:03:47.79ID:/EnIZe5o
>>213
リップルの50円のあとと同じ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:03:52.83ID:IfIWw/WL
キャッシュやっぱりつえーわ
騒ぎに乗じて枚数増やした甲斐がある
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:04:12.35ID:ZGvy9G6J
ん?
2017/11/12(日) 22:04:15.96ID:GFlpl6Zy
>>4
年内40万は当たり前すぎる。
早ければ15日には40いくんじゃない?
2017/11/12(日) 22:04:18.82ID:2DqQmEO6
ロジャー砲の弾づまりっていつ解消されるの?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:04:19.43ID:bJ8+nOcn
数十万負けて凄い落ち込んだわ。人生についても考え初めて出したり。
本当恐ろしいな。
悲しい悔しい
2017/11/12(日) 22:04:21.93ID:swnjXk/y
あくまで消去法で握らされてる感じが何だかな
2017/11/12(日) 22:04:22.21ID:F3Jk72g6
lightning糞重い
2017/11/12(日) 22:04:28.35ID:iCR3QneE
今買い増しできるかで試される。
2017/11/12(日) 22:04:31.31ID:zz7WBVxC
また0.3目指してる…なんて日だよ全く。
2017/11/12(日) 22:04:36.94ID:e9pWGI7K
抜けたね
やっと安眠できるわ
おつかれ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:04:38.35ID:GAR/DJYg
きてるな!
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:04:39.60ID:/EnIZe5o
ビッチみたいなアルトはガチホしたらだめ


得に韓国メイン上げのはあきらめて早めにうる。

ガチホが許されるのはビットコインだけ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:04:41.24ID:rMnNzhWt
対USDで1600USDに乗せてんじゃん
2017/11/12(日) 22:04:41.20ID:QI3KTfHf
0.3タッチしそうだな

ビットコインは下落中
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:04:41.75ID:/GpzyswB
しかし真面目に考えてこんな1日で7万だったものが最終的に30万近くになり、直ぐに12万になって
15万に戻すようなコインが実用化できるわけがないんだよなぁ、、、(´・ω・`)

本当にマネーゲームだなw
2017/11/12(日) 22:04:43.63ID:ZCRG9vy0
HF明日の23時?
2017/11/12(日) 22:04:43.77ID:YnFPVUrH
きたぞみなのもの
2017/11/12(日) 22:04:46.55ID:u+9ZKSVS
>>222
永遠に届かない
2017/11/12(日) 22:04:54.76ID:ragXOGMc
>>213
        ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}   あきらめたら?
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
2017/11/12(日) 22:04:55.59ID:6Jh8YDWW
あがってきた
2017/11/12(日) 22:05:01.26ID:cShE5Jzd
ばくさげだぜ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:05:01.24ID:0Nw+qim3
>>202
長い目でみなさい
売るのは時期尚早だょ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:05:07.38ID:o3Ec3Vba
>>209
たしか0.001bch手数料が必要だったような
ただ取引所で確認してからじゃないと移動されないんで翌日になると思うが
2017/11/12(日) 22:05:31.66ID:OpiSQeqq
1600乗った
2017/11/12(日) 22:05:35.09ID:d0pZPF6F
ジワジワ来てるな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:05:41.65ID:/EnIZe5o
ビッチに多く注ぎ込んだ人は
無理しないほうがよい。

ガチでリップルと同じ
2017/11/12(日) 22:05:56.01ID:U0/cPRMG
詰まりのせいでbtcは一時的に下がるがとにかく月曜になれば入金も出来るし30時間後はHFで盛り上がって資金もどんどん流入してbtcもbchも上がる
明日からが本番だから不安なやつは画面切って寝ろ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:06:06.28ID:YaOI0Zr3
ぜんぶばくさげしてる
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:06:06.66ID:BGdmdZbx
よし抜けた
2017/11/12(日) 22:06:11.18ID:18WFbSiT
また上げんのかよwwwwwwwwwwww
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:06:15.05ID:q4guL2do
久しぶりのまあまあの陽線
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:06:19.35ID:bJ8+nOcn
結局フライヤーとコインチェックの二択だったらどっちが良いと思う?どっちも使ってるけどなんとも言えない
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:06:22.05ID:/EnIZe5o
>>233
さすがにびっくりしました。
30万いくのが早すぎ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:06:22.98ID:zz7WBVxC
>>223
人生に深みが出たな。おめでとう
2017/11/12(日) 22:06:34.59ID:NAOQeK1e
お前らには感謝している
楽しい時間を過ごせた
言いたいことはそれだけだ
2017/11/12(日) 22:06:37.00ID:rpuzJBob
ここで戻せるのは流石に信用していいのか?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:06:45.59ID:aYdo1szi
予定調和だろ
明日の朝には上げトレ継続が確かな状態に戻ってるわな

スレ見てもJ語のイナゴはほとんど消えたし問題ない
2017/11/12(日) 22:06:48.55ID:1+Djzi56
お前らもう一発来るからな
天井はくれてやれ、逃げ遅れるなよ
2017/11/12(日) 22:06:49.65ID:OpiSQeqq
BTCマジでダブルトップ形成しそう
ビッチくるでぇ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:06:51.73ID:ZGvy9G6J
ほんとにBTCとは殺るか殺られるかの構図になってんな
もう怖いよママン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況