10万だけ入金してレバ掛けて1BTCでの取引で遊びながら小遣い稼ぎしかしてないけど今日だけで7万稼げたわ

1BTC分しか取引してないのにこれだけ稼げるとかそりゃ手をつけちゃいけない金溶かす人も現れるわなぁ