まぁええわ。
言うとくで。
今、リスクヘッジ目的で保有していたキャッシュを全部売却した
そして現金でBTC購入した。

ついていくわ。地獄まで。
なぜならBCHが勝った世界の仮想通過に成長はないから。
俺は勝つ。

俺の選択。1ヶ月には嘲笑されてるだろう。
しかし俺はキャッシュのリスクヘッジすら捨てた。
ビットコインしか信じられない。

さぁ、相場の神は俺を殺すのか?
1週間後の俺の総資産額が楽しみだ。