ヤクザ映画の賭場みたいな嫌な雰囲気になったな。
客が胴元のイカサマを指摘して大喧嘩に発展、場はめちゃくちゃにみたいな。

そんなのは求めてない。
アンティークコインの売買会場みたいに
右肩上がりを信じて疑わない余裕ある大人の集まりになって欲しかった。