あのさぁ
損とか得とかより、萎えてるよ

「これだけ買っておけば、後は信じるだけ」

って状況が好きだったんだよ・・・
なのにこうなっちゃってさぁ
分散投資っていうけどそれだと利益も弱いし

大体、CMEはビットコインを対象としてた訳。
構図が歪なんだよ
BTCもBCHもどこまで落ちるかも検討つかんし、信頼と成長を根底から覆された感じ。

チャイナショックとは別物の喪失感