お前らもうあきらめろ。

反発するには下げが足りないんだよ。
上の方でくそポジつかんじゃったやつが売る気満々でまってるんだぞ。

もう買いたいやつはみんな買っちゃったんで、もう買いが入ることはないんだよ。

夜間に急反発なんてないんだから、損切りしてクソして寝ろよ。

夢からさめたら、また明日からツライ労働がまってんだよ。