個人的にはホールド分に関してはBTCもBCHも必然同数量保有してるので価格の上下だけならどうでもいいんだけど、今の段階の暗号通貨に本気でお金突っ込んでる人なんて世間から見たら奇人変人で、大半の人は暗号通貨が死のうが生きようがどうでもいい。
オタク同士で内輪揉めしてる場合じゃないんだよな。