本当に上げ相場に戻るかどうかは、韓国のビッサム次第。
ただいま重すぎて不安定ななか、23万円。
これが正常な状態に戻った時に、上に行くか下に行くか?

今のうちに買っておくか?
今のうちに逃げるべきか?

悩ましい。。。