>>671
今みたいな新規ユーザーが増えてる時期ならいいんだけど、そうでないときは売り崩され損切を誘発して価格下落の要因となりやすい。
というのが株やFXでは常識なんだけど、なぜかモナコインだけは「空売りは買い戻すから問題ない」と主張している素人さんが多い
イギリスという一国の財力をもってしても、ヘッジファンドの売り浴びせに負けてしまっている歴史を知らないんだろうな