モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part33
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509680701/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:14:00.73ID:1rL7ofJb153承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:58:03.75ID:1qPvOMm+ ★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちw
https://goo.gl/2UhTbU
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399388980/
今月300万勝ちw
https://goo.gl/2UhTbU
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399388980/
154承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:59:24.38ID:AMBXzbUX 底が340円になった?
155承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:01:31.66ID:MIeJLX7I 360円台で会社員の昼メシ
156承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:04:08.83ID:LhVAUrVX まあ、ここ最近は週末に大きく値下がりしてたから、
今度の週末までは静観した方がいいかも。
今度の週末までは静観した方がいいかも。
157承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:05:33.16ID:gqPTwpD5 フルレバで爆買いしたいんだけど、モナコインは信用売りしか出来ないの?
159承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:06:36.86ID:7PnGXRZk ちなビットレも上げ取る
161承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:10:23.67ID:HZMsJIto 359と360挿さっててわろた
162承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:11:03.81ID:HZMsJIto 直後333拾えててさらにわろた
163承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:14:02.91ID:gqPTwpD5164承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:17:33.38ID:MKDQhWoY モナー!
165承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:24:31.68ID:O9yhnj43 すげーな
落ちてもすぐ買われる
落ちてもすぐ買われる
167承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:27:07.26ID:MKDQhWoY モナー!モナー!
168承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:28:09.11ID:O9yhnj43 近々祭りあるかもな
169承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:28:11.57ID:2B9aSGVQ 久しぶりに見たけど、まだ3万になっていないのか
170承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:28:50.06ID:pfGMx1vf これ底上がってるんけ?
173承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:37:04.49ID:gqPTwpD5174承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:37:46.60ID:gqPTwpD5 >>171
了解です今から買う
了解です今から買う
175承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:38:16.56ID:DgNZDzgD 天井も350から360まで上がったな
176承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:38:16.29ID:MKDQhWoY 買いは現物、売は信用
資金力でまける。
資金力でまける。
178承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:42:28.75ID:mVNZWDDl 何気底上がってるじゃん
300以下で買った奴良かったなゲーム
300以下で買った奴良かったなゲーム
179承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:42:38.00ID:MKDQhWoY モナーの左耳を描きにいってる!
180承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:45:18.31ID:blqUhcmw >>176
ザイフほんとくそ
ザイフほんとくそ
181承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:46:08.36ID:blqUhcmw xemもそうしろ
182承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:49:02.76ID:I+1MVwTY また330に下がったら買い増しチャンスだよ
183承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:53:24.77ID:RrKOCYaX また下がっちゃうのかモナー
184承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:58:08.45ID:RrKOCYaX やっぱり仕手だったか
モナは300円で安定
その方が通貨としては良いの!
モナは300円で安定
その方が通貨としては良いの!
185承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:00:06.34ID:VJU2Dr/k あがってね?
186承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:13:55.35ID:DgNZDzgD 大きく上がって大きく下がった方が稼げるから別に下がっていいんだよ
187承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:14:58.06ID:pVXCjyT1 この程度の上昇で仕手とかないから
188承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:18:18.80ID:bJneGoHW 要は、材料待ちなんだよな
コインとしての性能は良いし、コミュニティも強い
何よりも、時価総額が低いのが強み
きっかけがあれば、簡単に数倍になる
コインとしての性能は良いし、コミュニティも強い
何よりも、時価総額が低いのが強み
きっかけがあれば、簡単に数倍になる
189承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:18:56.22ID:y+vJP82F 最下層カースト通貨トップの日本の恥モナオタコインが生意気な 滅べw ニートのおはじき弄る日本人がアフォだと思われるわ
190承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:19:34.82ID:SVzTaBXn このコインてまだ大手マイナーとかいないよね
191承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:20:09.62ID:aJSNCalf 貧乏人コイン
大興奮した?
大興奮した?
192承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:27:54.20ID:C8aP7qxd193承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:30:10.41ID:MKDQhWoY がんばれモナー!
194承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:39:13.56ID:1gj3xq4K 360.0おいしゅうございました
195承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:49:28.17ID:/4JZMiZh 大規模なマイナーがモナにもつけば上がっていくと思う
196承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:59:45.74ID:QzIUTG4n いやこの日足チャートの描き方はまだ上がるぞ
40−50円からあがってきて爆発した時と似てる
仕込が完了した合図出したかな
40−50円からあがってきて爆発した時と似てる
仕込が完了した合図出したかな
197承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:23:47.38ID:xSNqEcDO チャートの形がwktkすぎる
360程度でウマーいってる場合じゃねえぞ
360程度でウマーいってる場合じゃねえぞ
198承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:27:13.67ID:1gj3xq4K じゃあ買い足しなさいよ
200承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:40:24.01ID:yE8R2CPV 俺は半信半疑だから半分だけ利確したー
201承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:48:02.44ID:MKDQhWoY モナコインちゃんに萌え〜
202承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:59:19.74ID:DgNZDzgD 買い強すぎワロタ
203承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:02:35.12ID:0+ikDq2N Monacoinで麻雀スレ 八翻
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1484745712/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1484745712/
204承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:09:44.02ID:MO6xmMCk ビットフライヤーのスプレッドに嫌気がさしてきた
他のサービスに移りたいんだがお勧めある?
他のサービスに移りたいんだがお勧めある?
205承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:16:23.27ID:A1UQdXl2 長い目で見れば100倍にいってもおかしくね?
206承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:16:25.15ID:ibxMWxtp 長い目で見て段々天井下がってんだけどね。もう400円すらいかないじゃん
207承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:17:49.69ID:A1UQdXl2 >>204
ザイフに移住すれば?
ザイフに移住すれば?
208承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:20:43.89ID:dtDN/Os7 bfでモナコイン買ってんの?
209承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:24:25.87ID:baVq8obw スプレッド有るけどbfで70円で買った
全く後悔してない
全く後悔してない
211承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:35:11.70ID:MBAV0pEh モナー
212承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:41:03.50ID:DgNZDzgD 343で買った
次上がる時は370か380まで行くだろう
次上がる時は370か380まで行くだろう
213承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:41:12.78ID:MKDQhWoY モナーの左耳を描画中だから、ゆっくりと上がる。
214承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:48:03.81ID:0+ikDq2N ママ〜 取引所でポジたてたよ〜
\__ ______
∨ ∧_∧
" , 、 ミ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゝ∀ く < いい子ね、後でガッツリ儲けましょ
∧_∧ | \_____
三 ( とノ
三 / つ |
三 _ ( _ /| |
(_ソ(_ソ(_ )
\__ ______
∨ ∧_∧
" , 、 ミ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゝ∀ く < いい子ね、後でガッツリ儲けましょ
∧_∧ | \_____
三 ( とノ
三 / つ |
三 _ ( _ /| |
(_ソ(_ソ(_ )
215承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:50:45.29ID:azKy9n8F モナパで上がるのかね
216承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:52:51.97ID:uJR0Vr2F モナパって何
217承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:56:47.56ID:mVNZWDDl ビッチでもうけた金突っ込んでいたらさらに儲かっていたか
200モナしないぞ
200モナしないぞ
218承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:56:54.52ID:pcXO7H42 モナもビットコインのように80万いくかな?
219承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:59:57.00ID:BOU7G6k6 まずはライトコインが目標でしょ
220承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:03:22.09ID:I+1MVwTY 通貨が全体的に上がってるね
221承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:03:51.24ID:I+1MVwTY222承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:06:54.69ID:ILFTnPTI 電池切れるで
224承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:25:29.39ID:UqHd52GJ モナでめっちゃ儲かったー!!ってどんどん発信していきましょう
225承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:32:10.87ID:fyBx3Ly5 >>204
bitbank
bitbank
226承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:47:07.39ID:ZHwOFYNo ようやく570円台で買って大暴落したぶんが取り返せてきた(後二万)
さあこっからは慎重に稼いでいこう……というわけでモナー280円位になってくれ
さあこっからは慎重に稼いでいこう……というわけでモナー280円位になってくれ
227承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:48:24.21ID:dtDN/Os7 それ損切りして他の通貨買ってたら取り返せてたんじゃね
228承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:52:52.26ID:PPSlSXzI ZaifはUIが見辛いんだよな
となると他にCoincheck(?)くらいしかないか、国内は
となると他にCoincheck(?)くらいしかないか、国内は
229承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:59:59.78ID:u2ohd/hO ZaifはUIが酷い
bfは結構良い
ままならんのう
bfは結構良い
ままならんのう
230承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:00:39.22ID:SlWSD4Zr サラリーマンタイムだ
231承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:07:27.73ID:cE9fYbD9 bfだけど10モナからしか買えないの?
232承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:08:35.83ID:SVzTaBXn ザイフって信用売りしかできねーのかよ!
233承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:09:11.85ID:PPSlSXzI235承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:10:09.61ID:xSNqEcDO bittrexでよくね?
236承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:20:12.05ID:MKDQhWoY Yahooニュースでじわじわ!
237承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:25:06.01ID:MKDQhWoY Zaifの信用売りの倍率は
証拠金の何倍?
証拠金の何倍?
238承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:27:48.22ID:mljihqoh 上へ参りますってかんじのチャートの形だなw
239承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:34:32.90ID:pcXO7H42 新規が来てるようだ盛り上げていこうぜ
241承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:38:56.24ID:ibxMWxtp 300後半で買うのは完全に養分なんだよな
242承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:42:17.50ID:+ZYjYW2r243承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:46:02.45ID:K7DRmBvL ザイフとビットバンクどっちがいいのかな?
244承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:06:27.71ID:VMEgZ7gK モナコインって
アップデートするって
誰かが言ってたけど
ガセだよね?
アップデートするって
誰かが言ってたけど
ガセだよね?
245承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:14:49.33ID:1gj3xq4K 地獄の週末耐え抜いたら買い増ししてやんよ
246承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:15:54.50ID:RDLI3Rkn ヤフー民おる?
248承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:22:08.98ID:KCn/UpGe なぜ下がってかないんだろうこのまま底上がっていくのか?
249承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:30:08.57ID:MKDQhWoY Yahooニュースパワーが発現するのは、一週間後
250承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:31:01.41ID:VMEgZ7gK251承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:35:33.30ID:OIyN3AUY やっぱり宗教的な通貨は強いね
メデイアに潜伏する信者は熱心に取り上げてくれるし
取引所に潜伏する信者はクソみたいな取引量でも上場してくれる
そういう怖さが強さ
メデイアに潜伏する信者は熱心に取り上げてくれるし
取引所に潜伏する信者はクソみたいな取引量でも上場してくれる
そういう怖さが強さ
252承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:36:16.70ID:dtDN/Os7 今はyahoo組で参入予想で上がってるだけか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 自民党議員 「魚を調理したことあるか?」 高市早苗 「3枚下ろしは出来ません! でも焼くことは出来ます」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 野党、国民を守る議論をせず高市の印象操作の話ばかり ネットでも支持者がが追随