探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part34

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:14:00.73ID:1rL7ofJb
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part33
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509680701/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 11:58:03.75ID:1qPvOMm+
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちw

https://goo.gl/2UhTbU

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399388980/
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 11:59:24.38ID:AMBXzbUX
底が340円になった?
2017/11/15(水) 12:01:31.66ID:MIeJLX7I
360円台で会社員の昼メシ
2017/11/15(水) 12:04:08.83ID:LhVAUrVX
まあ、ここ最近は週末に大きく値下がりしてたから、
今度の週末までは静観した方がいいかも。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:05:33.16ID:gqPTwpD5
フルレバで爆買いしたいんだけど、モナコインは信用売りしか出来ないの?
2017/11/15(水) 12:06:14.57ID:7PnGXRZk
>>157
爆買いせえ
2017/11/15(水) 12:06:36.86ID:7PnGXRZk
ちなビットレも上げ取る
2017/11/15(水) 12:08:34.01ID:7PnGXRZk
>>152
死ぬのはぽまえ
2017/11/15(水) 12:10:23.67ID:HZMsJIto
359と360挿さっててわろた
2017/11/15(水) 12:11:03.81ID:HZMsJIto
直後333拾えててさらにわろた
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:14:02.91ID:gqPTwpD5
>>158
信用買いは出来ないのかな?
ちなみにザイフ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:17:33.38ID:MKDQhWoY
モナー!
2017/11/15(水) 12:24:31.68ID:O9yhnj43
すげーな
落ちてもすぐ買われる
2017/11/15(水) 12:25:02.33ID:HVO6LXMi
>>162
うらやまC
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:27:07.26ID:MKDQhWoY
モナー!モナー!
2017/11/15(水) 12:28:09.11ID:O9yhnj43
近々祭りあるかもな
2017/11/15(水) 12:28:11.57ID:2B9aSGVQ
久しぶりに見たけど、まだ3万になっていないのか
2017/11/15(水) 12:28:50.06ID:pfGMx1vf
これ底上がってるんけ?
2017/11/15(水) 12:30:04.50ID:7PnGXRZk
>>163
ごめん、知らないw
2017/11/15(水) 12:33:36.11ID:qkdI+qIe
>>163
信用売りのみ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:37:04.49ID:gqPTwpD5
>>172
ありがとー早く買いたかったから助かった
現物で買うよ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:37:46.60ID:gqPTwpD5
>>171
了解です今から買う
2017/11/15(水) 12:38:16.56ID:DgNZDzgD
天井も350から360まで上がったな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:38:16.29ID:MKDQhWoY
買いは現物、売は信用
資金力でまける。
2017/11/15(水) 12:41:30.48ID:7PnGXRZk
>>174
頼むぞ。
君も今日から仲間だ!
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:42:28.75ID:mVNZWDDl
何気底上がってるじゃん
300以下で買った奴良かったなゲーム
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:42:38.00ID:MKDQhWoY
モナーの左耳を描きにいってる!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:45:18.31ID:blqUhcmw
>>176
ザイフほんとくそ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:46:08.36ID:blqUhcmw
xemもそうしろ
2017/11/15(水) 12:49:02.76ID:I+1MVwTY
また330に下がったら買い増しチャンスだよ
2017/11/15(水) 12:53:24.77ID:RrKOCYaX
また下がっちゃうのかモナー
2017/11/15(水) 12:58:08.45ID:RrKOCYaX
やっぱり仕手だったか
モナは300円で安定
その方が通貨としては良いの!
2017/11/15(水) 13:00:06.34ID:VJU2Dr/k
あがってね?
2017/11/15(水) 13:13:55.35ID:DgNZDzgD
大きく上がって大きく下がった方が稼げるから別に下がっていいんだよ
2017/11/15(水) 13:14:58.06ID:pVXCjyT1
この程度の上昇で仕手とかないから
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:18:18.80ID:bJneGoHW
要は、材料待ちなんだよな
コインとしての性能は良いし、コミュニティも強い
何よりも、時価総額が低いのが強み
きっかけがあれば、簡単に数倍になる
2017/11/15(水) 13:18:56.22ID:y+vJP82F
最下層カースト通貨トップの日本の恥モナオタコインが生意気な 滅べw ニートのおはじき弄る日本人がアフォだと思われるわ
2017/11/15(水) 13:19:34.82ID:SVzTaBXn
このコインてまだ大手マイナーとかいないよね
2017/11/15(水) 13:20:09.62ID:aJSNCalf
貧乏人コイン
大興奮した?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:27:54.20ID:C8aP7qxd
>>189
本気で滅ぼしたいなら大量の売り浴びせでもやってみれば?
貧乏人には無理だろうけど
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:30:10.41ID:MKDQhWoY
がんばれモナー!
2017/11/15(水) 13:39:13.56ID:1gj3xq4K
360.0おいしゅうございました
2017/11/15(水) 13:49:28.17ID:/4JZMiZh
大規模なマイナーがモナにもつけば上がっていくと思う
2017/11/15(水) 13:59:45.74ID:QzIUTG4n
いやこの日足チャートの描き方はまだ上がるぞ
40−50円からあがってきて爆発した時と似てる
仕込が完了した合図出したかな
2017/11/15(水) 14:23:47.38ID:xSNqEcDO
チャートの形がwktkすぎる
360程度でウマーいってる場合じゃねえぞ
2017/11/15(水) 14:27:13.67ID:1gj3xq4K
じゃあ買い足しなさいよ
2017/11/15(水) 14:34:31.97ID:uJR0Vr2F
>>197
前の時に1000円行くとか言ってたのお前だろ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 14:40:24.01ID:yE8R2CPV
俺は半信半疑だから半分だけ利確したー
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 14:48:02.44ID:MKDQhWoY
モナコインちゃんに萌え〜
2017/11/15(水) 14:59:19.74ID:DgNZDzgD
買い強すぎワロタ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:02:35.12ID:0+ikDq2N
Monacoinで麻雀スレ 八翻
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1484745712/
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:09:44.02ID:MO6xmMCk
ビットフライヤーのスプレッドに嫌気がさしてきた
他のサービスに移りたいんだがお勧めある?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:16:23.27ID:A1UQdXl2
長い目で見れば100倍にいってもおかしくね?
2017/11/15(水) 15:16:25.15ID:ibxMWxtp
長い目で見て段々天井下がってんだけどね。もう400円すらいかないじゃん
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:17:49.69ID:A1UQdXl2
>>204
ザイフに移住すれば?
2017/11/15(水) 15:20:43.89ID:dtDN/Os7
bfでモナコイン買ってんの?
2017/11/15(水) 15:24:25.87ID:baVq8obw
スプレッド有るけどbfで70円で買った
全く後悔してない
2017/11/15(水) 15:25:18.69ID:mljihqoh
>>209
裏山
2017/11/15(水) 15:35:11.70ID:MBAV0pEh
モナー
2017/11/15(水) 15:41:03.50ID:DgNZDzgD
343で買った
次上がる時は370か380まで行くだろう
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:41:12.78ID:MKDQhWoY
モナーの左耳を描画中だから、ゆっくりと上がる。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:48:03.81ID:0+ikDq2N
 ママ〜 取引所でポジたてたよ〜
 \__  ______
      ∨    ∧_∧
           " ,  、 ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ゝ∀ く  < いい子ね、後でガッツリ儲けましょ
           ∧_∧  |   \_____
        三  (    とノ
      三   /   つ |
     三  _ ( _  /|  |
        (_ソ(_ソ(_ )
2017/11/15(水) 15:50:45.29ID:azKy9n8F
モナパで上がるのかね
2017/11/15(水) 15:52:51.97ID:uJR0Vr2F
モナパって何
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:56:47.56ID:mVNZWDDl
ビッチでもうけた金突っ込んでいたらさらに儲かっていたか
200モナしないぞ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:56:54.52ID:pcXO7H42
モナもビットコインのように80万いくかな?
2017/11/15(水) 15:59:57.00ID:BOU7G6k6
まずはライトコインが目標でしょ
2017/11/15(水) 16:03:22.09ID:I+1MVwTY
通貨が全体的に上がってるね
2017/11/15(水) 16:03:51.24ID:I+1MVwTY
https://i.imgur.com/WBWHxfw.jpg
2017/11/15(水) 16:06:54.69ID:ILFTnPTI
電池切れるで
2017/11/15(水) 16:09:13.13ID:HVO6LXMi
>>220
ネム「そうだね」
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:25:29.39ID:UqHd52GJ
モナでめっちゃ儲かったー!!ってどんどん発信していきましょう
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:32:10.87ID:fyBx3Ly5
>>204
bitbank
2017/11/15(水) 16:47:07.39ID:ZHwOFYNo
ようやく570円台で買って大暴落したぶんが取り返せてきた(後二万)
さあこっからは慎重に稼いでいこう……というわけでモナー280円位になってくれ
2017/11/15(水) 16:48:24.21ID:dtDN/Os7
それ損切りして他の通貨買ってたら取り返せてたんじゃね
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:52:52.26ID:PPSlSXzI
ZaifはUIが見辛いんだよな
となると他にCoincheck(?)くらいしかないか、国内は
2017/11/15(水) 16:59:59.78ID:u2ohd/hO
ZaifはUIが酷い
bfは結構良い

ままならんのう
2017/11/15(水) 17:00:39.22ID:SlWSD4Zr
サラリーマンタイムだ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:07:27.73ID:cE9fYbD9
bfだけど10モナからしか買えないの?
2017/11/15(水) 17:08:35.83ID:SVzTaBXn
ザイフって信用売りしかできねーのかよ!
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:09:11.85ID:PPSlSXzI
>>231
もっと小さい単位から買えるよ
入力欄に打ち込んでみろ
2017/11/15(水) 17:09:45.00ID:NyypNAWm
>>231
数字直接入力しなせい
2017/11/15(水) 17:10:09.61ID:xSNqEcDO
bittrexでよくね?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:20:12.05ID:MKDQhWoY
Yahooニュースでじわじわ!
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:25:06.01ID:MKDQhWoY
Zaifの信用売りの倍率は
証拠金の何倍?
2017/11/15(水) 17:27:48.22ID:mljihqoh
上へ参りますってかんじのチャートの形だなw
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:34:32.90ID:pcXO7H42
新規が来てるようだ盛り上げていこうぜ
2017/11/15(水) 17:38:40.39ID:NM+d753Y
>>232
2017/11/15(水) 17:38:56.24ID:ibxMWxtp
300後半で買うのは完全に養分なんだよな
2017/11/15(水) 17:42:17.50ID:+ZYjYW2r
>>232
そうだよー
だから上がってきたらポル山のとこに叩き落とされる
信用買はないから、落とすほうに御執心
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:46:02.45ID:K7DRmBvL
ザイフとビットバンクどっちがいいのかな?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:06:27.71ID:VMEgZ7gK
モナコインって
アップデートするって
誰かが言ってたけど

ガセだよね?
2017/11/15(水) 18:14:49.33ID:1gj3xq4K
地獄の週末耐え抜いたら買い増ししてやんよ
2017/11/15(水) 18:15:54.50ID:RDLI3Rkn
ヤフー民おる?
2017/11/15(水) 18:21:14.71ID:ibxMWxtp
>>244
ワタナベ氏は潜伏中だし公式Github見ても話題ないからガセだよ
2017/11/15(水) 18:22:08.98ID:KCn/UpGe
なぜ下がってかないんだろうこのまま底上がっていくのか?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:30:08.57ID:MKDQhWoY
Yahooニュースパワーが発現するのは、一週間後
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:31:01.41ID:VMEgZ7gK
>>247
そっか
信じてついつい
全財産の100万で
360円のモナ買っちゃったよ

( ̄∇ ̄*)ゞえへへ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:35:33.30ID:OIyN3AUY
やっぱり宗教的な通貨は強いね
メデイアに潜伏する信者は熱心に取り上げてくれるし
取引所に潜伏する信者はクソみたいな取引量でも上場してくれる
そういう怖さが強さ
2017/11/15(水) 18:36:16.70ID:dtDN/Os7
今はyahoo組で参入予想で上がってるだけか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況