糖質制限が世に広まり出した時と同じで、すごい拒否反応現す人が一定数いるよね
調べたらモナは300円だし、ビットコインだって端数から買えるの知らない人多すぎ
何にせよ日本人は変化を受け入れるのが苦手という
印象だわ