>>661
遅すぎる。
買って仕込んだ奴らの殆どは養分としてお預け食らう時期がまだまだ続くんだよ。
電気代だけで持ってた奴がそろそろ起きだしてるところ。普通に10Kとか持ってる。
そいつらが利確しまくった後、金でコインを買う新参者が爆発的に増えないとダメだ。
ビットコインより総量が多いモナコインが今は売り浴びせられるのは当然。
【Monacoin】総合【モナコイン】Part35
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
665承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 07:35:35.13ID:q/NJi3wj■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています