大量空売りしてるから上がらないんだよ
ある程度まで行くとすぐに浴びせられる
新規さんはそんなの知らないから、買ってすぐに上がりつつあるところで暴落させられてる
怖くて手が出せないよ
盛り上がると、強制的に盛り下げられる
モナに恨みでもあるんだろうなあ