毎月少しづつ買い続けて楽しむのも由。売り買いを楽しむのも由。どのみた俺らしか今は知らないコインだよ。

大衆に見つかったら俺らの遊びなんか無になるくらい小さい遊び。今は楽しんでも、苦しんでもいいんじゃないかな?

いくらかガチホしといた方がいいかとは思うけど、好きにしな。まだ、始まったばかりだよ。