>>156
>>157
ありがとう。ちゃんと答えてくれる人がいて感激だ
キャッシュの急騰もすごいね
30万円で売ることができた人を尊敬するわ(ほとんどいないだろうが)
モナーを700円で売るのよりも難しそうだな

だいたい、セグウィット2Xが解決したのに、キャッシュの出番が来るとは思わなんだ
モナーも、きっと意外な場面で再度、台頭するのだろうな