>>34
マジ
純粋に儲ける為に頑なになってないでビッチも考えた方がいいんじゃないですか?と言っただけでジハンの工作員呼ばわり
ジハンの工作員なんて今や名誉だと思うしなれるなら寧ろなりてぇわ