ビットコスレに未だに現実を直視できない奴がいて笑えるw

649 承認済み名無しさん sage 2017/11/12(日) 10:49:26.28 ID:KbUgNCip
しかしほんとアホくさいわ
アルトの方が性能は優れてるなんてもうカビが生えるほど語り尽くされたことだしキャッシュゴールドの分裂やチャイナのアレがあっても現状がこれ
なんでビットコインが上がってるのかを理解してない経済オンチだらけ