【BCH】Bitcoin Cash 19【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510410405/
【BCH】Bitcoin Cash 20【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/12(日) 07:22:49.77ID:vw/0O4gr
2017/11/12(日) 07:23:48.65ID:vw/0O4gr
ばくさげだろ
2017/11/12(日) 07:25:02.07ID:d9tldEmw
ばくあげだよ
4承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 07:26:24.92ID:Int0rKbi 送金速度がbtcと大して変わらないんじゃ
メリットないだろ。
btc も実用化したら必ず
送金速度がネックになるから、
速度が早いヤツに投資しとけば
間違いないだろうよ。。
メリットないだろ。
btc も実用化したら必ず
送金速度がネックになるから、
速度が早いヤツに投資しとけば
間違いないだろうよ。。
5承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 07:32:56.07ID:aXkSOCth ばくあげ
6承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 07:33:13.03ID:Qm+7LPKW ばくさげ
7承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 07:33:22.62ID:aXkSOCth てlightningってなに?
8承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 07:33:47.45ID:LGap/oIz 底がとれない
9承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 07:33:52.04ID:Ql/6ngad 今から買っても養分だろうなぁ
10承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 07:34:03.36ID:8emqUrab あげまんビッチ
2017/11/12(日) 07:34:24.76ID:d9tldEmw
ばくばくあげさげ
12承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 07:34:47.69ID:ntmaEBpr 今日初めての関ヶ原が来たかもな
2017/11/12(日) 07:35:02.57ID:KPBMEv7U
おはよう
まさかビットコ兄弟は二つとも上がってるとは
まさかビットコ兄弟は二つとも上がってるとは
14承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 07:35:23.84ID:lqy5b+eo2017/11/12(日) 07:36:36.99ID:WD9PoEQ/
BCHCまだですか
16承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 07:36:39.57ID:Y1xMi8z117承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 07:36:40.23ID:qN5IujZr pkb発表きたか!
18承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 07:36:54.89ID:r/kPLb4V 中華の偽クソコインなんかまだ持ってるの?www
2017/11/12(日) 07:37:52.46ID:18WFbSiT
しかし落ち着いて考えるとビットコインも死んだとはいうけど最近のアホみたいな上げが戻しただけなんだよな
技術的なこととかマイナーの動向とかはさっぱり分からんけども
技術的なこととかマイナーの動向とかはさっぱり分からんけども
2017/11/12(日) 07:38:27.46ID:5HE1zwn7
えっ、持ってないの
2017/11/12(日) 07:38:40.24ID:7X1aX99G
ビットコインキャッシュで支払いに対応する大手の小売店や飲食店出てきたらさらに上がるな
ビックカメラ頼むわ
ビックカメラ頼むわ
22承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 07:38:56.34ID:dJKsJTDX >>1
イケメン乙
イケメン乙
2017/11/12(日) 07:39:44.73ID:d9tldEmw
ごめん、告白する
俺は中華スマホを使ってるんだ
安くて性能が良かったからつい···
俺は中華スマホを使ってるんだ
安くて性能が良かったからつい···
24承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 07:41:00.13ID:GWqaH7a5 キャッシュクラシックがでたら上がるって人いるけどなんで上がるんだ?
分散して下がるんちゃう?
分散して下がるんちゃう?
25承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 07:41:38.81ID:R/vEZ+70 またきてるな
26承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 07:41:45.36ID:aXkSOCth 分裂しても最初だけやろ下がるの
27承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 07:42:12.38ID:KPBMEv7U 凄すぎ
28承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 07:43:05.62ID:lqy5b+eo 昨日は10万行くかどうか騒いでたコインとは思えない
9万台になったら買うと言ってた彼は結局買ったのだろうか
9万台になったら買うと言ってた彼は結局買ったのだろうか
2017/11/12(日) 07:43:55.42ID:nqM8C1wJ
今未確認トランザクション13万もあるんだねえ
2017/11/12(日) 07:44:08.10ID:+PHlRapH
分裂コイン乞食で爆上げじゃねーか
b2xですら上げてたからな
b2xですら上げてたからな
2017/11/12(日) 07:44:08.67ID:7X1aX99G
日本人ここから起床
アメリカ西海岸は14:00
東海岸は17:00
アメリカ西海岸は14:00
東海岸は17:00
2017/11/12(日) 07:44:25.50ID:y3MWqcY8
33承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 07:45:08.63ID:dJKsJTDX >>32
草
草
2017/11/12(日) 07:45:46.26ID:5HE1zwn7
上位の通貨でこれだけ上げるのは珍しいな、でも無理に上げてる感がないので安心して見ていれる
2017/11/12(日) 07:46:11.68ID:7X1aX99G
zaifで16万円台来てる
2017/11/12(日) 07:46:12.45ID:zz7WBVxC
よしよし、下がって無いな
2017/11/12(日) 07:46:26.59ID:jw2sGuZm
ビットコイクラシック誕生
2017/11/12(日) 07:47:27.00ID:F3Jk72g6
きょうの夕方からさらに凄いことになってそう
昼はさすがに下がるだろ
昼はさすがに下がるだろ
39承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 07:47:31.98ID:Y1xMi8z140承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 07:47:41.94ID:ntmaEBpr 仮想通貨は株と違って風説を流布しても、罪に問われないのかな
2017/11/12(日) 07:47:55.97ID:zz7WBVxC
BTC兄さんは下がりそうだしいい感じかな
2017/11/12(日) 07:48:10.73ID:y3MWqcY8
なんでみんな国内はZaifやbfで買うの?
先行で始まったからかもしれないけど、GMOの方が安く買えるじゃん。
先行で始まったからかもしれないけど、GMOの方が安く買えるじゃん。
2017/11/12(日) 07:49:05.57ID:QzpteGyn
ビットコ先輩とモナには泣かされたけどキャッシュで負けたことない神
44承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 07:49:18.27ID:R/vEZ+70 昼は日本人中心っぽいからね
ちょっと下がると弱気になって離す傾向にあるからヨコヨコからちょい下げ位になることが多いよね
ちょっと下がると弱気になって離す傾向にあるからヨコヨコからちょい下げ位になることが多いよね
45承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 07:49:48.79ID:6wdLwqVI 雨の週末は価格げ上がる印象
2017/11/12(日) 07:50:42.61ID:y3MWqcY8
48承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 07:53:43.45ID:dJKsJTDX ただ昨日は昼夜関係なくジェットコースターだったからなぁ
一応注視しとく
一応注視しとく
49承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 07:54:45.16ID:r4/2hXPd 今日は晴天だぞ
2017/11/12(日) 07:55:40.17ID:Sgx+GZhb
注視すればするほど精神的につらいからずっとやってる人ほんとすごいわ
51承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 07:56:46.11ID:ligZa+2e52承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 07:57:04.30ID:Y1xMi8z154承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 07:59:15.17ID:Hzaep4aq 2日間チャート見てなかったが何が起こったんだ
朝イチ目を疑ったぞ。マジでほっぺとかつねった。
朝イチ目を疑ったぞ。マジでほっぺとかつねった。
55承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:00:00.11ID:GJax0Lzn >>54
気絶投資うらやましいなぁ
気絶投資うらやましいなぁ
56承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:00:09.59ID:tKEmnfsE 13日のビットコインキャッシュのHFについての認識だけど
・HF(アップデート)で新しい通貨が増えるわけではない
・アップデート内容はEDA(マイニング難易度調整)のやり方を変更
・13日HFは価格下落ではなく上昇要因になりそう
であってる?
下のブログに簡単にまとめてあった。
http://isamist.work/bitcoincash-02
・HF(アップデート)で新しい通貨が増えるわけではない
・アップデート内容はEDA(マイニング難易度調整)のやり方を変更
・13日HFは価格下落ではなく上昇要因になりそう
であってる?
下のブログに簡単にまとめてあった。
http://isamist.work/bitcoincash-02
2017/11/12(日) 08:01:17.69ID:vw/0O4gr
ばくさげだよ
58承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:02:15.90ID:tenedun/ >>56
それに抵抗するらしい勢力がクラッシック作るらしいよ。めんどくさいけどまた上がるって事か?
それに抵抗するらしい勢力がクラッシック作るらしいよ。めんどくさいけどまた上がるって事か?
60承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:03:03.34ID:yNOMx8LH61承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:03:19.90ID:tenedun/ 抵抗する勢力というより金儲けのチャンスと見た連中だろうなw
62承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:03:47.43ID:r/kPLb4V BCHって使えるお店は有るの?
64承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:04:32.63ID:OcD/7y9I >>40
インサイダー取引と違って風説の流布は仮想通貨でも信用毀損罪や業務妨害罪になる
インサイダー取引と違って風説の流布は仮想通貨でも信用毀損罪や業務妨害罪になる
65承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:04:41.15ID:tenedun/ >>62
あるよ銀座の回転寿司沼津港
あるよ銀座の回転寿司沼津港
66承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:07:11.09ID:SemGCdnh67承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:07:29.64ID:oRGoNMQH BFで買いたいんだが一回BTC買わないといけないの?
BTC下がってるから買いたくないんだが
かと言って販売所は高いし
BTC下がってるから買いたくないんだが
かと言って販売所は高いし
68承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:07:34.29ID:/GpzyswB 中国勢が韓国使って大量に買ってるみたいなことも言われてるしなんか怖い気もする。
大型の投機相場は出口間違うと身ぐるみどころか魂まで取られる、、、(´・ω・`)。
大型の投機相場は出口間違うと身ぐるみどころか魂まで取られる、、、(´・ω・`)。
70承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:09:04.52ID:V6WPUPvM >>62
韓国行ったら使えるよ
韓国行ったら使えるよ
71承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:09:23.20ID:erhHlwhB 沼津の企業は最先端やな
72承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:11:05.25ID:Y1xMi8z12017/11/12(日) 08:11:08.65ID:UbPRXz1f
48時間前には700ドルで買えてたの?
まじで?
おかしくない?
まじで?
おかしくない?
74承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:12:14.92ID:R/vEZ+70 沼津港マジか
地元三島やから親近感はんぱない
地元三島やから親近感はんぱない
75承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:12:41.63ID:A0RYawM1 >>71
沼津港(本社新宿)
沼津港(本社新宿)
2017/11/12(日) 08:12:57.60ID:7X1aX99G
16万4000円 zaifだと
2017/11/12(日) 08:12:59.12ID:UGDud+0b
bf糞過ぎる
2017/11/12(日) 08:14:21.58ID:EVpFpJlx
80承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:14:27.67ID:7EqQ9sZo キャッシュクラシックはマジで貰えるの?
81承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:14:38.43ID:rOkajKOw アプリくそだけどbfのビッチzaifに送ろうかな
2017/11/12(日) 08:14:57.46ID:Sgx+GZhb
ラブライブの次はビットコキで街興しだな
83承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:15:00.33ID:KPBMEv7U これは…BTCが70切ったらマジで入れ替わるんじゃないか
84承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:15:46.41ID:oRGoNMQH85承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:15:54.50ID:jn2j8ieN おい
GMOが鯖落ちしてないが503状態なんだが
GMOが鯖落ちしてないが503状態なんだが
2017/11/12(日) 08:16:06.88ID:d1mjAPkL
この2週間の歴史
・「カット毛」の買い推奨予告
・「Webbotのほんやく」
・「怪文書」
・「ばくさげしてる」の頻発 チェックに悩まされる。
・爆上げ
・BCHが分裂するというウワサ
・「カット毛」の買い推奨予告
・「Webbotのほんやく」
・「怪文書」
・「ばくさげしてる」の頻発 チェックに悩まされる。
・爆上げ
・BCHが分裂するというウワサ
2017/11/12(日) 08:16:38.50ID:7X1aX99G
アメリカは土曜日の夕方
日本とアジアは日曜日の朝
これ値上がりゴールデンタイム来てるな
日本とアジアは日曜日の朝
これ値上がりゴールデンタイム来てるな
88承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:17:05.86ID:Y1xMi8z189承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:17:30.98ID:ligZa+2e ビットコインコアがブロックサイズ増やす噂があるらしいが、
本当ならこれってやばくないの?
本当ならこれってやばくないの?
90承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:18:27.53ID:aLxsXQ1C91承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:19:41.23ID:oRGoNMQH92承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:19:52.09ID:X5K0zuIG bitflyerの販売所で何日か前に買ったけど、ライトニング使わなくてもGMOで円からbchに変えて送金すれば、わざわざビットコインで買わなくても良いよね?
93承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:19:54.84ID:cXlBNHfD2017/11/12(日) 08:20:09.75ID:nXIigJgP
BCHC誕生するってまじ
96承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:21:10.17ID:5FVK+do0 投資額25万のエンジョイ勢やけど関ヶ原とかキャッシュも分裂とかここ数日の動き面白すぎやわ
小遣いもちゃんと稼がせてもろてジハン様様やで
小遣いもちゃんと稼がせてもろてジハン様様やで
97承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:24:41.00ID:qNAkhErs 今からキャッシュ突っ込んで大丈夫??
98承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:25:00.31ID:dS2Za4Ot 遅い
2017/11/12(日) 08:25:08.75ID:VBFomsOJ
月曜日に14万になってればいいなーと言ってたのが金曜日で、そん時は7万円だったよな。
このペースでいくと70万だの80万だの言ってたのも現実になるかもな。
このペースでいくと70万だの80万だの言ってたのも現実になるかもな。
100承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:25:53.61ID:tenedun/ >>91
指値の値段が何年も有効になったら何がしたいw
指値の値段が何年も有効になったら何がしたいw
101承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:26:13.57ID:aGcp45I+ 昨日絶壁を登ったばかりだから、一度谷に落ちても耐えられる精神力があるならいいと思う。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]