探検


【BCH】Bitcoin Cash 20【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/12(日) 07:22:49.77ID:vw/0O4gr
【BCH】Bitcoin Cash 19【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510410405/
2017/11/12(日) 07:23:48.65ID:vw/0O4gr
ばくさげだろ
2017/11/12(日) 07:25:02.07ID:d9tldEmw
ばくあげだよ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 07:26:24.92ID:Int0rKbi
送金速度がbtcと大して変わらないんじゃ
メリットないだろ。
btc も実用化したら必ず
送金速度がネックになるから、
速度が早いヤツに投資しとけば
間違いないだろうよ。。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 07:32:56.07ID:aXkSOCth
ばくあげ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 07:33:13.03ID:Qm+7LPKW
ばくさげ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 07:33:22.62ID:aXkSOCth
てlightningってなに?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 07:33:47.45ID:LGap/oIz
底がとれない
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 07:33:52.04ID:Ql/6ngad
今から買っても養分だろうなぁ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 07:34:03.36ID:8emqUrab
あげまんビッチ
2017/11/12(日) 07:34:24.76ID:d9tldEmw
ばくばくあげさげ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 07:34:47.69ID:ntmaEBpr
今日初めての関ヶ原が来たかもな
2017/11/12(日) 07:35:02.57ID:KPBMEv7U
おはよう
まさかビットコ兄弟は二つとも上がってるとは
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 07:35:23.84ID:lqy5b+eo
>>4
1人しか乗れない車と8人乗れる車だと同じ台数でも効率が全然違うでしょ?
それだけ渋滞が起きにくいのがBCH
2017/11/12(日) 07:36:36.99ID:WD9PoEQ/
BCHCまだですか
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 07:36:39.57ID:Y1xMi8z1
>>7
BFの取引ツール
BCHの場合、板が薄いのにどんどん高値で飛びつくから
大体、高値で買うことになる
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 07:36:40.23ID:qN5IujZr
pkb発表きたか!
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 07:36:54.89ID:r/kPLb4V
中華の偽クソコインなんかまだ持ってるの?www
2017/11/12(日) 07:37:52.46ID:18WFbSiT
しかし落ち着いて考えるとビットコインも死んだとはいうけど最近のアホみたいな上げが戻しただけなんだよな
技術的なこととかマイナーの動向とかはさっぱり分からんけども
2017/11/12(日) 07:38:27.46ID:5HE1zwn7
えっ、持ってないの
2017/11/12(日) 07:38:40.24ID:7X1aX99G
ビットコインキャッシュで支払いに対応する大手の小売店や飲食店出てきたらさらに上がるな
ビックカメラ頼むわ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 07:38:56.34ID:dJKsJTDX
>>1
イケメン乙
2017/11/12(日) 07:39:44.73ID:d9tldEmw
ごめん、告白する
俺は中華スマホを使ってるんだ
安くて性能が良かったからつい···
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 07:41:00.13ID:GWqaH7a5
キャッシュクラシックがでたら上がるって人いるけどなんで上がるんだ?
分散して下がるんちゃう?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 07:41:38.81ID:R/vEZ+70
またきてるな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 07:41:45.36ID:aXkSOCth
分裂しても最初だけやろ下がるの
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 07:42:12.38ID:KPBMEv7U
凄すぎ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 07:43:05.62ID:lqy5b+eo
昨日は10万行くかどうか騒いでたコインとは思えない
9万台になったら買うと言ってた彼は結局買ったのだろうか
2017/11/12(日) 07:43:55.42ID:nqM8C1wJ
今未確認トランザクション13万もあるんだねえ
2017/11/12(日) 07:44:08.10ID:+PHlRapH
分裂コイン乞食で爆上げじゃねーか
b2xですら上げてたからな
2017/11/12(日) 07:44:08.67ID:7X1aX99G
日本人ここから起床
アメリカ西海岸は14:00
東海岸は17:00
2017/11/12(日) 07:44:25.50ID:y3MWqcY8
>>16
なるほど、BCHを高値で買うためのツールという認識で良いのかな?
ありがとう。勉強になりました。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 07:45:08.63ID:dJKsJTDX
>>32
2017/11/12(日) 07:45:46.26ID:5HE1zwn7
上位の通貨でこれだけ上げるのは珍しいな、でも無理に上げてる感がないので安心して見ていれる
2017/11/12(日) 07:46:11.68ID:7X1aX99G
zaifで16万円台来てる
2017/11/12(日) 07:46:12.45ID:zz7WBVxC
よしよし、下がって無いな
2017/11/12(日) 07:46:26.59ID:jw2sGuZm
ビットコイクラシック誕生
2017/11/12(日) 07:47:27.00ID:F3Jk72g6
きょうの夕方からさらに凄いことになってそう
昼はさすがに下がるだろ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 07:47:31.98ID:Y1xMi8z1
>>32
大体合ってる
高値で売れるからアビトラに持ってこい
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 07:47:41.94ID:ntmaEBpr
仮想通貨は株と違って風説を流布しても、罪に問われないのかな
2017/11/12(日) 07:47:55.97ID:zz7WBVxC
BTC兄さんは下がりそうだしいい感じかな
2017/11/12(日) 07:48:10.73ID:y3MWqcY8
なんでみんな国内はZaifやbfで買うの?
先行で始まったからかもしれないけど、GMOの方が安く買えるじゃん。
2017/11/12(日) 07:49:05.57ID:QzpteGyn
ビットコ先輩とモナには泣かされたけどキャッシュで負けたことない神
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 07:49:18.27ID:R/vEZ+70
昼は日本人中心っぽいからね
ちょっと下がると弱気になって離す傾向にあるからヨコヨコからちょい下げ位になることが多いよね
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 07:49:48.79ID:6wdLwqVI
雨の週末は価格げ上がる印象
2017/11/12(日) 07:50:42.61ID:y3MWqcY8
>>39
なるほど、bfに送って売ればいいんだな。
口座持ってるけどスマホだと使いにくいから使ったことないや。
ZaifはXEMとゴミトークン専用だしな。
2017/11/12(日) 07:51:19.78ID:LNROUkMF
>>40
諸々の要因で業務妨害罪に問われる可能性はある
大企業が噛んでるプロダクトだったりとか
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 07:53:43.45ID:dJKsJTDX
ただ昨日は昼夜関係なくジェットコースターだったからなぁ
一応注視しとく
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 07:54:45.16ID:r4/2hXPd
今日は晴天だぞ
2017/11/12(日) 07:55:40.17ID:Sgx+GZhb
注視すればするほど精神的につらいからずっとやってる人ほんとすごいわ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 07:56:46.11ID:ligZa+2e
>>44
正にこれ。
下げたから買い直そうとしてもすぐ上がるから結局高値で買い直すパターン。
流動性の激しい時は利確の時点で売るか、ガチホかの二択がベスト。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 07:57:04.30ID:Y1xMi8z1
>>46
ただマジで板薄いから少量づつにしといた方がいい
下手したら売れずに暴落とかある
2017/11/12(日) 07:59:12.41ID:aQ0i2B3m
>>50
正直早くNEMに起きてもらいたい
つかこの状況はニートやトレーダーしかやってけんわ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 07:59:15.17ID:Hzaep4aq
2日間チャート見てなかったが何が起こったんだ
朝イチ目を疑ったぞ。マジでほっぺとかつねった。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:00:00.11ID:GJax0Lzn
>>54
気絶投資うらやましいなぁ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:00:09.59ID:tKEmnfsE
13日のビットコインキャッシュのHFについての認識だけど
・HF(アップデート)で新しい通貨が増えるわけではない
・アップデート内容はEDA(マイニング難易度調整)のやり方を変更
・13日HFは価格下落ではなく上昇要因になりそう
であってる?
下のブログに簡単にまとめてあった。

http://isamist.work/bitcoincash-02
2017/11/12(日) 08:01:17.69ID:vw/0O4gr
ばくさげだよ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:02:15.90ID:tenedun/
>>56
それに抵抗するらしい勢力がクラッシック作るらしいよ。めんどくさいけどまた上がるって事か?
2017/11/12(日) 08:02:28.85ID:wm9Hg7qI
>>56
分裂するってジハンがつぶやいてたぞ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:03:03.34ID:yNOMx8LH
>>56
急に分裂するとか言い出した
そのブログの日付見てみろ情報が古すぎる
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:03:19.90ID:tenedun/
抵抗する勢力というより金儲けのチャンスと見た連中だろうなw
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:03:47.43ID:r/kPLb4V
BCHって使えるお店は有るの?
2017/11/12(日) 08:03:50.33ID:u8c1fmdE
>>56
俺はDAAの中身が知りたいんだよ
糞の役にも立たないアフィブログ貼るな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:04:32.63ID:OcD/7y9I
>>40
インサイダー取引と違って風説の流布は仮想通貨でも信用毀損罪や業務妨害罪になる
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:04:41.15ID:tenedun/
>>62
あるよ銀座の回転寿司沼津港
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:07:11.09ID:SemGCdnh
>>62
つい先日、居酒屋の沼津港が導入した
今のところ国内はそれだけ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:07:29.64ID:oRGoNMQH
BFで買いたいんだが一回BTC買わないといけないの?
BTC下がってるから買いたくないんだが
かと言って販売所は高いし
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:07:34.29ID:/GpzyswB
中国勢が韓国使って大量に買ってるみたいなことも言われてるしなんか怖い気もする。
大型の投機相場は出口間違うと身ぐるみどころか魂まで取られる、、、(´・ω・`)。
2017/11/12(日) 08:07:36.12ID:LrVJ+ytr
>>63
ネックがあるとすればそれだよな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:09:04.52ID:V6WPUPvM
>>62
韓国行ったら使えるよ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:09:23.20ID:erhHlwhB
沼津の企業は最先端やな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:11:05.25ID:Y1xMi8z1
>>67
諦めろ
俺は今、ETH買ってPoloに送るか迷ってる
2017/11/12(日) 08:11:08.65ID:UbPRXz1f
48時間前には700ドルで買えてたの?
まじで?
おかしくない?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:12:14.92ID:R/vEZ+70
沼津港マジか
地元三島やから親近感はんぱない
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:12:41.63ID:A0RYawM1
>>71
沼津港(本社新宿)
2017/11/12(日) 08:12:57.60ID:7X1aX99G
16万4000円 zaifだと
2017/11/12(日) 08:12:59.12ID:UGDud+0b
bf糞過ぎる
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:13:52.96ID:RwDPAeXy
>>1

>>73
そんなもんだよ
2017/11/12(日) 08:14:21.58ID:EVpFpJlx
>>63
DAA詳細
https://github.com/Bitcoin-UAHF/spec/blob/master/nov-13-hardfork-spec.md
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:14:27.67ID:7EqQ9sZo
キャッシュクラシックはマジで貰えるの?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:14:38.43ID:rOkajKOw
アプリくそだけどbfのビッチzaifに送ろうかな
2017/11/12(日) 08:14:57.46ID:Sgx+GZhb
ラブライブの次はビットコキで街興しだな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:15:00.33ID:KPBMEv7U
これは…BTCが70切ったらマジで入れ替わるんじゃないか
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:15:46.41ID:oRGoNMQH
>>72
マジか
BTCみたいに直接円から変換出来たらいいのに
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:15:54.50ID:jn2j8ieN
おい
GMOが鯖落ちしてないが503状態なんだが
2017/11/12(日) 08:16:06.88ID:d1mjAPkL
この2週間の歴史
・「カット毛」の買い推奨予告
・「Webbotのほんやく」
・「怪文書」
・「ばくさげしてる」の頻発 チェックに悩まされる。
・爆上げ
・BCHが分裂するというウワサ
2017/11/12(日) 08:16:38.50ID:7X1aX99G
アメリカは土曜日の夕方
日本とアジアは日曜日の朝
これ値上がりゴールデンタイム来てるな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:17:05.86ID:Y1xMi8z1
>>84
円は販売所しかない
マジうんこ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:17:30.98ID:ligZa+2e
ビットコインコアがブロックサイズ増やす噂があるらしいが、
本当ならこれってやばくないの?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:18:27.53ID:aLxsXQ1C
>>84
取引所は私企業のビジネスだからね
元々ひっそり死んでいく予定だったアルトのためにそんなの用意はできない
かと言ってこの状況化で慌てて作るわけにもいかない
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:19:41.23ID:oRGoNMQH
>>88
因みにBTCからBCHに少し低い指値入れた時にBTCが下がった場合はどうなるの?
指値入れた時点のBTCの価値になるの?
BCHは素人でスマン
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:19:52.09ID:X5K0zuIG
bitflyerの販売所で何日か前に買ったけど、ライトニング使わなくてもGMOで円からbchに変えて送金すれば、わざわざビットコインで買わなくても良いよね?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:19:54.84ID:cXlBNHfD
>>89
そらやるやろ
様子見して美味しいとこ取るのがコアというものや
2017/11/12(日) 08:20:09.75ID:nXIigJgP
BCHC誕生するってまじ
2017/11/12(日) 08:20:45.34ID:UbPRXz1f
>>89
SegWit2xじゃないの?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:21:10.17ID:5FVK+do0
投資額25万のエンジョイ勢やけど関ヶ原とかキャッシュも分裂とかここ数日の動き面白すぎやわ
小遣いもちゃんと稼がせてもろてジハン様様やで
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:24:41.00ID:qNAkhErs
今からキャッシュ突っ込んで大丈夫??
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:25:00.31ID:dS2Za4Ot
遅い
2017/11/12(日) 08:25:08.75ID:VBFomsOJ
月曜日に14万になってればいいなーと言ってたのが金曜日で、そん時は7万円だったよな。
このペースでいくと70万だの80万だの言ってたのも現実になるかもな。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:25:53.61ID:tenedun/
>>91
指値の値段が何年も有効になったら何がしたいw
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:26:13.57ID:aGcp45I+
昨日絶壁を登ったばかりだから、一度谷に落ちても耐えられる精神力があるならいいと思う。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況