ビットフライヤーのCM見てぼちぼちやってみるかと取り引き始めて約一週間
とりあえず1BTCだけ保有しようかなと思いその時の価格80万程度を用意
でも100万まで上がっても利益小さいなと思い単純に上がった時においしいBCHの方を15枚保有
そして今震えとる