意図的に送金詰まらせてコントロール奪うと無茶苦茶荒っぽいな
それはいいんだが。レジャーナノに入れた俺のビットコが取り出せなくてマジで困ってるんだが。
送金つまりが直ったら半値になってましたとかだとシャレにならん