ビッチだとFXできないでしょ?
つまり二倍になっても
100万→200万にしかならないわけ

これをビットコFX25倍だと10%取れただけでも
100万→350万
しかも売りでも取れる

つまりビットコキャッシュなどいくら上がってもゴミってこと