>>55
NHに行くのはまずいんじゃないかな?
11/10の19時に払い出されたトランザクションのFeeいくらだった?
このままだと次回払い出しのFeeは20倍位必要になるかもよ?

https://jochen-hoenicke.de/queue/#2d