初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
このスレの住民である以上初心者です。
分かることは教えてあげましょう。
最初のマイニング体験にはNice hash
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
【注意:これから始めようと考えている方へ】
今から新規で初めても採算は“ほぼ”取れません。
これから冬に向けて暖房器具を買うつもりで始めることをオススメします。
それでも良いという方は共に夢を掘りましょう。
【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 3ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502279631/
“過去スレッド”
【初心者用】マイニング情報交換スレ20
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509623719/
【初心者用】マイニング情報交換スレ21
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509972896/
【初心者用】マイニング情報交換スレ22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/11(土) 14:36:11.95ID:mJgziArQ
232承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 19:57:05.27ID:MEpMejia >>223
マイニングソフトに入れてるのは通貨入金先のアドレスだけだろ?
ウォレットの管理は普段遣いの別PCだよね?
困るのは、ゲームの合間にマイニング勢だろうが、
マイニングするときは別SSDからwindows起動するなりして物理的に環境を切り分けるべきだと思う。
マイニングソフトに入れてるのは通貨入金先のアドレスだけだろ?
ウォレットの管理は普段遣いの別PCだよね?
困るのは、ゲームの合間にマイニング勢だろうが、
マイニングするときは別SSDからwindows起動するなりして物理的に環境を切り分けるべきだと思う。
233承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 20:31:57.78ID:4uFRseTT btg英語でぜんぜんわからない
234承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 20:33:11.28ID:4uFRseTT btgマイニングプール に登録すればいいのか
235承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 20:52:20.15ID:RnPnqWAH . l / ,_ -―‐- _ \ \
/ / ,ィ/_ -――- _ヽ ヽ. \ は
| な な . も 〉 // ,.-/ /´ / \ \`ヘ ヽ. ', < 売
| | い . う |/ / rイ / 〃./::.{:. l:. ヽ:.ヽ:.ハ fヘハ _/ や
| | け 間 / 〉i,'./:{{:..{:. ハ:..:. !:.... !:ヽ..',::i| |ヽ>, \ れ
| | ど に / く/| l.::ij>k{八::.:{\:::..};ィ匕}:i| |_∧ハ \ く
| | あ |,' i:ヽ| l.::|ィfチ必`\ヽ くfチ必メ'! L!Nハ / っ
っ .| わ i ! .::l.::{| ヽト, r'_;;ソ r'_;;ソ l |:: l:..i i ./
!!!! | | ! !::::! ::i.::. ム ´ _' ___ ` ハ :j:: j:: l | / !!!!!
| ! !::::!::∧:: {ヘ { } ,イ,' /::: ,':::::i |/ _
ヽ!ハ::::ヽ:::ヽ:.',::>,、 ゝ._ _ノ , イ::/ / ::./:i!::::!:l ̄ ヽ∧ _
,‐<゙ヽ=、{ヾヽ f,/>ー<{_1`/ / :::/_ノ}::リ/ //
/ /⌒ン<ヽ \ ト、_ _,, レ/ {::/ }}ヽ〈'
/ / / | `! V‐===-V ヽ }} l ヽ_
〈_ ' ' j ! V ̄ ̄ V / / } ヘ≦\
/ ヽ,、 / i! i! / / / j ヽ
r‐ '― / `~ ∧ i! i! / / / / }
/ /. ∧ ヽ ! rtz ! ./ / / / /\
/ / ,ィ/_ -――- _ヽ ヽ. \ は
| な な . も 〉 // ,.-/ /´ / \ \`ヘ ヽ. ', < 売
| | い . う |/ / rイ / 〃./::.{:. l:. ヽ:.ヽ:.ハ fヘハ _/ や
| | け 間 / 〉i,'./:{{:..{:. ハ:..:. !:.... !:ヽ..',::i| |ヽ>, \ れ
| | ど に / く/| l.::ij>k{八::.:{\:::..};ィ匕}:i| |_∧ハ \ く
| | あ |,' i:ヽ| l.::|ィfチ必`\ヽ くfチ必メ'! L!Nハ / っ
っ .| わ i ! .::l.::{| ヽト, r'_;;ソ r'_;;ソ l |:: l:..i i ./
!!!! | | ! !::::! ::i.::. ム ´ _' ___ ` ハ :j:: j:: l | / !!!!!
| ! !::::!::∧:: {ヘ { } ,イ,' /::: ,':::::i |/ _
ヽ!ハ::::ヽ:::ヽ:.',::>,、 ゝ._ _ノ , イ::/ / ::./:i!::::!:l ̄ ヽ∧ _
,‐<゙ヽ=、{ヾヽ f,/>ー<{_1`/ / :::/_ノ}::リ/ //
/ /⌒ン<ヽ \ ト、_ _,, レ/ {::/ }}ヽ〈'
/ / / | `! V‐===-V ヽ }} l ヽ_
〈_ ' ' j ! V ̄ ̄ V / / } ヘ≦\
/ ヽ,、 / i! i! / / / j ヽ
r‐ '― / `~ ∧ i! i! / / / / }
/ /. ∧ ヽ ! rtz ! ./ / / / /\
236承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:05:37.16ID:URNcj0sF237承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:08:21.42ID:2R5nFpJy240承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:13:30.21ID:vWaYt9Rt 久々にエクイテスト掘りしてみたけど
やっぱり消費電力行ってるよな
クリナイの1.3倍ぐらい出てる
うちのスコップで掘れるかや、、、
公式は始まる前から落ちそうだし
やっぱり消費電力行ってるよな
クリナイの1.3倍ぐらい出てる
うちのスコップで掘れるかや、、、
公式は始まる前から落ちそうだし
241借金リグ太郎
2017/11/12(日) 21:17:13.28ID:12zzz1g6 ゴールドに集中するつもりが、、ビッチで
消耗してしまいました、、
ゴールド戦争に備えて寝ます、、
明日は三時ですね、、
ほりゃーー!!
それでは、、ご武運を!!
消耗してしまいました、、
ゴールド戦争に備えて寝ます、、
明日は三時ですね、、
ほりゃーー!!
それでは、、ご武運を!!
242承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:09:02.86ID:uxJM9BBP nicehash始めたけど一日1ドルか・・
243承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:13:37.94ID:Y7z/F7sG244承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:18:38.29ID:4adKg9IB テストネット掘ってみたけど
プールの今unconfirmedになったのはさすがに
confirmedになってくれんか
プールの今unconfirmedになったのはさすがに
confirmedになってくれんか
245承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:55:19.88ID:tL8Yhf1u 俺も1060 1枚で始めたばかり。
何が一番いいのかわからん。
ゲームしないけど画像処理でGPGPU使うために買った。
マイニングで、元を取れるとは思わないけど、多少の足しになればいいかな程度。
何が一番いいのかわからん。
ゲームしないけど画像処理でGPGPU使うために買った。
マイニングで、元を取れるとは思わないけど、多少の足しになればいいかな程度。
246承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:58:16.37ID:6Jpn8W90 それぐらいが一番ええんやで
247承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:00:59.15ID:ltTfrB7W GPGPUで使うならそれこそ1080tiにしとけばよかったのに、何で1060にしたの?
予算の都合?としてもさすがに非力でしょ
予算の都合?としてもさすがに非力でしょ
249承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:03:57.03ID:6Ha6Qg89 1060だと一日約80円ぐらいかな?
そこから電気代引いたら約45円ってところか
1060 3gが25000円だとしたら回収に約555日
そこから電気代引いたら約45円ってところか
1060 3gが25000円だとしたら回収に約555日
250承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:09:54.31ID://T4Bf6O equi祭りになると思ってnicehash動かして待機してるが全然報酬上がんないじゃん
クリナイのときは1070一枚で400円叩き出してたのに、今はまだいつもと同じ水準の170円
クリナイのときは1070一枚で400円叩き出してたのに、今はまだいつもと同じ水準の170円
251承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:12:13.29ID:tL8Yhf1u >>247
単純に失敗してもいいやレベルの値段。
画像処理の方も、GPGPUでどこまで快適になるのか感覚的にわからないので、高い投資もできないし。
加えて、あまりボード長が長いと電源やケースまで手を入れる可能性も出てくる。
その辺を考えて1060 6GB版。
最近話題の仮想通貨の勉強も兼ねて、1060 3GBからの差額くらい取り返せえれば満足。
ホームタイム25円、深夜電力が13円なので、その間で緩く回すつもりですよ。
単純に失敗してもいいやレベルの値段。
画像処理の方も、GPGPUでどこまで快適になるのか感覚的にわからないので、高い投資もできないし。
加えて、あまりボード長が長いと電源やケースまで手を入れる可能性も出てくる。
その辺を考えて1060 6GB版。
最近話題の仮想通貨の勉強も兼ねて、1060 3GBからの差額くらい取り返せえれば満足。
ホームタイム25円、深夜電力が13円なので、その間で緩く回すつもりですよ。
252承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:17:57.72ID:X5bEOgmD VEGA56でBTG400だみんなそんなもん?
253承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:23:58.18ID:Fi3q5rgE ゲフォの得意な暗号なんだから、もっとniceからequiのハッシュパワー借りるやつ増えればいいのになぁ
そうすりゃ、一枚500円も見えてくるのに
一日ぐらい夢見させてくれよ
そうすりゃ、一枚500円も見えてくるのに
一日ぐらい夢見させてくれよ
254承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:25:11.99ID:uM2dwIaW おっ同期発見
おれも1060 6g 1枚買って5日前からマイニング始めた
最初から元取れると思ってないから、お試しとなると30Kぐらいが限界と感じた
5日間の勉強の結果、明朝4時からBTGのpoolマイニングすることにした
おれも1060 6g 1枚買って5日前からマイニング始めた
最初から元取れると思ってないから、お試しとなると30Kぐらいが限界と感じた
5日間の勉強の結果、明朝4時からBTGのpoolマイニングすることにした
255承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:32:08.31ID:tL8Yhf1u257承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:37:24.29ID:t20TtC8Z VEGA24時間稼働で電気代月何円?
258承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:41:04.80ID:URNcj0sF 1080 ti 8枚リグ組むど。
トータル110万位のぶっこみになるかな。1年で回収は無理かw
トータル110万位のぶっこみになるかな。1年で回収は無理かw
259承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:46:40.04ID:X5bEOgmD BTGは
1060で280
VEGA56で 450
こりゃgtx系だな。
AMDは、キツそうだ。
1060で280
VEGA56で 450
こりゃgtx系だな。
AMDは、キツそうだ。
260承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:47:58.26ID:CA7M+NtS BTGってテスト回しっぱにしとけば4時から勝手に掘ってく?
261承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:50:18.12ID:iqRlUjbS Asusの1060.3GBだけ別の生き物だからな
安けりゃ買いですぞ
安けりゃ買いですぞ
262承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:55:46.09ID:mP4ohi9g 計算上は、1080の方が1080Tiより
電力対ハッシュレートで効率いいみたいだけど、
どうよ。
4万円の差は埋められるのかいな。
電力対ハッシュレートで効率いいみたいだけど、
どうよ。
4万円の差は埋められるのかいな。
264承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:56:58.10ID:gElg22II >>260
公式Poolにはそう書いてあるけど、くっそ重い
公式Poolにはそう書いてあるけど、くっそ重い
265承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:57:15.80ID:mikbk4qY 恐らく勝ち組は寝ながらNHでEqui回してる組だと思うけどね
267承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 00:02:09.42ID:93YUzKuX ワイの1080tiは633だったで
268承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 00:05:49.69ID:AL21abyy >>262
1080の方がいいんですね。
とりあえず、今回はハイスペックGPUリグを組みます!!
それより掘ってる時に
GPUのワット数がzecの時みたく表示されません><。。。
これってなぜでしょうか?
1080の方がいいんですね。
とりあえず、今回はハイスペックGPUリグを組みます!!
それより掘ってる時に
GPUのワット数がzecの時みたく表示されません><。。。
これってなぜでしょうか?
270承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 00:08:43.63ID:4qmoaX9h271承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 00:13:33.30ID:WnoqMy28 ↓これがさっぱりわからん
BitcoinGOLD(BTG)まとめv0.1
日本時間11月13日AM4:00メインネットスタート
ウォレット
https://btgwallet.online/ (オンラインウォレット)
https://mybtgwallet.com/(同上)
https://coinomi.com/(モバイルウォレット泥のみ)
マイニングプール
http://pool.gold/ (PPLNS 1%fee)
http://btgpool.pro/ (0%fee)
http://btgmine.com/
https://gpugold.com/
https://pool.mining.sg/
miner(マイニング用ソフト)
NVIDIA
EWBF https://bitcointalk.org/index.php?topic=1707546.0
AMD
http://btg.altpool.pro/static/Claymore.s.BTG.AMD.GPU.Miner.v12.6.zip
BitcoinGOLD(BTG)まとめv0.1
日本時間11月13日AM4:00メインネットスタート
ウォレット
https://btgwallet.online/ (オンラインウォレット)
https://mybtgwallet.com/(同上)
https://coinomi.com/(モバイルウォレット泥のみ)
マイニングプール
http://pool.gold/ (PPLNS 1%fee)
http://btgpool.pro/ (0%fee)
http://btgmine.com/
https://gpugold.com/
https://pool.mining.sg/
miner(マイニング用ソフト)
NVIDIA
EWBF https://bitcointalk.org/index.php?topic=1707546.0
AMD
http://btg.altpool.pro/static/Claymore.s.BTG.AMD.GPU.Miner.v12.6.zip
272承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 00:15:06.48ID:dUTfKq/z わかんねーならniceに任せてろよ。
本掘り開始したら買いオーダー増えて自然に値上がりすっから。
本掘り開始したら買いオーダー増えて自然に値上がりすっから。
273承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 00:15:10.72ID:AL21abyy BTG掘る時にワット数が表示されないんだけどなぜ???
274承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 00:18:13.18ID:93YUzKuX すごい簡単だと思うけど
これできないならもうやめた方がいいと思う
これできないならもうやめた方がいいと思う
276承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 00:19:08.89ID:Ka0+pCZf ペック指定しろよ
277承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 00:19:31.74ID:93YUzKuX マジでコテつけてくれ
ほんと邪魔くさいしイラつくから
ほんと邪魔くさいしイラつくから
278承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 00:21:01.70ID:SVIifgUV BTGのウォレットは皆さん、どこにしましたか?
279承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 00:21:51.43ID:WnoqMy28280承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 00:22:49.84ID:uPozA3AJ ユーザー名がウォレットだと、1字間違えるだけで報酬0だから怖いわ
281承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 00:23:12.73ID:AL21abyy ワット数が表示された〜〜!!
この方法ブログに書いたらツルハシ売れるね^^
この方法ブログに書いたらツルハシ売れるね^^
282承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 00:24:56.92ID:aiiCHuRv 2台目のリグ組んだけど、なんかnicehush不安定でminergateしかちゃんと動かん。
ほとんど同じ構成なのに。
よく分からないので、腹いせにinf-8掘りまくってやるわwwww
ほとんど同じ構成なのに。
よく分からないので、腹いせにinf-8掘りまくってやるわwwww
283承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 00:31:41.53ID:brXB0N4r285承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 00:48:26.04ID:7NhKnB/p >>283
登録はいらないっぽい。
自分が試した手順は以下。
もし間違ってるところがあれば、教えてもらいたい。
1. アドレスの取得
2. マイニングの設定
3. 起動と確認
アドレスの取得は https://btgwallet.online/ にアクセスして+New > Addressを選択。
Generateボタンを押すと表示される。
Private key (WIF key)は最初は非表示なので、右のShowボタンを押す。
ブラウザを閉じると消えるので、忘れずにメモしておく。
http://btgpool.pro/ にアクセスして、join TESTNET miningをクリック。
URLがhttp://btg.altpool.pro/に代わるので、ページをスクロールして一番下へ。
Compatible GPU Miner Software というところに、NVIDIAとAMD用のソフトのDLリンクがある。
NVIDIAの場合、EWBF v0.3.4bをDLして解凍したら、start.batの中のBTGアドレスを自分のものに書き換える。
AMDのカードは使ってないので試せてない。
書き換えるのは--user mffp98SgQec77z1XftXfZ1p9rChPka7cgA.MyWorker の「mffp98SgQec77z1XftXfZ1p9rChPka7cgA」の部分。
あとは、start.batをダブルクリックしたらマイニングが開始される。
http://btg.altpool.pro/workers/自分のアドレス で状況が確認できる。
登録はいらないっぽい。
自分が試した手順は以下。
もし間違ってるところがあれば、教えてもらいたい。
1. アドレスの取得
2. マイニングの設定
3. 起動と確認
アドレスの取得は https://btgwallet.online/ にアクセスして+New > Addressを選択。
Generateボタンを押すと表示される。
Private key (WIF key)は最初は非表示なので、右のShowボタンを押す。
ブラウザを閉じると消えるので、忘れずにメモしておく。
http://btgpool.pro/ にアクセスして、join TESTNET miningをクリック。
URLがhttp://btg.altpool.pro/に代わるので、ページをスクロールして一番下へ。
Compatible GPU Miner Software というところに、NVIDIAとAMD用のソフトのDLリンクがある。
NVIDIAの場合、EWBF v0.3.4bをDLして解凍したら、start.batの中のBTGアドレスを自分のものに書き換える。
AMDのカードは使ってないので試せてない。
書き換えるのは--user mffp98SgQec77z1XftXfZ1p9rChPka7cgA.MyWorker の「mffp98SgQec77z1XftXfZ1p9rChPka7cgA」の部分。
あとは、start.batをダブルクリックしたらマイニングが開始される。
http://btg.altpool.pro/workers/自分のアドレス で状況が確認できる。
286承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 00:58:24.41ID:cGs6IgLN NHエクイいい感じになってきた
直掘りするか悩みどころ
直掘りするか悩みどころ
287承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:00:28.03ID:SVIifgUV288承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:02:04.94ID:brXB0N4r >>285
親切にありがとうございます。
動かすことができました。
今まで触ったことのあるnicehashやzoinは、
poolでは登録してUser作るイメージだったので、そこで手間取ってしまいました。
親切にありがとうございます。
動かすことができました。
今まで触ったことのあるnicehashやzoinは、
poolでは登録してUser作るイメージだったので、そこで手間取ってしまいました。
289承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:04:51.31ID:hgO+p/0w290承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:05:02.17ID:SVIifgUV291承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:12:31.07ID:PNOPGw+j292承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:16:15.80ID:4qmoaX9h おお人それぞれですな
自分は両替できそうかもと思ってウォレットはcoinomiに
poolはオフィシャルでいくことにしたよ
というわけで、30分くらい前からマイニングします
自分は両替できそうかもと思ってウォレットはcoinomiに
poolはオフィシャルでいくことにしたよ
というわけで、30分くらい前からマイニングします
293承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:21:40.60ID:GqvsJ8yV >>263
ギガ、玄人3GBと比べると同じ環境で温度が4〜10℃低い
ギガ五台構成リグとAsus4台構成でたまにハッシュ並ぶ 1080と玄人3台構成のリグとどっこいどっこいはざらにある
まぁ温度が上がらないからPLも上げてるんだけど
そんな感じ
ギガ、玄人3GBと比べると同じ環境で温度が4〜10℃低い
ギガ五台構成リグとAsus4台構成でたまにハッシュ並ぶ 1080と玄人3台構成のリグとどっこいどっこいはざらにある
まぁ温度が上がらないからPLも上げてるんだけど
そんな感じ
294承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:22:21.51ID:jsTDHDwc295承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:24:24.37ID:UFPf0Nst VEGAを買おうと思ったがどうも、1080もありかと思えた。
悩もっと。
悩もっと。
296承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:26:40.02ID:GqvsJ8yV >>266
それ
それ
297承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:27:21.79ID:t9hmUExn BTCはある層が無理やり支えてる感あるな
298承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:32:56.05ID:CkCCWWkD これもう始まっとるんやと思うわ
テストから、そのまま移行するんやろ
テストから、そのまま移行するんやろ
299承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:34:29.77ID:AL21abyy Walletだけど取引所のアドレスじゃだめなの?
どうせ掘ったらすぐうるし
どうせ掘ったらすぐうるし
300承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:39:23.45ID:CkCCWWkD いけるやろ、4時から切り替えるつもり
301承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:39:58.86ID:SVIifgUV302承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:41:04.78ID:jsTDHDwc >>298
お前らが掘ってるのは無意味な価値だ
だが、あなたのりぐはテストからBTGのネットワークに切り替わる
だが、覚えておけ、無意味なテストコインなんてものを掘ってることを
変わるんじゃね?そうかいてるし
お前らが掘ってるのは無意味な価値だ
だが、あなたのりぐはテストからBTGのネットワークに切り替わる
だが、覚えておけ、無意味なテストコインなんてものを掘ってることを
変わるんじゃね?そうかいてるし
303承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:45:17.18ID:CkCCWWkD そうか、取り敢えず21時から掘ってて
もうそろ無意味なコインが0.1になるな
また寝るよ
もうそろ無意味なコインが0.1になるな
また寝るよ
304承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:46:22.31ID:PNOPGw+j USDTの掘り方教えてください
305承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:49:36.78ID:4qmoaX9h307承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:52:54.79ID:t9hmUExn 番犬の設定はしたけ?
308承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 02:15:15.74ID:xMdqUg0n 切り替え期待してまで掘れるようになると同時に掘る必要ないだろ
取引自体はもう行われていて底値付けた後にまた上昇気配だが
採掘出来るようになっていきなり価値が上がる訳ない
その数時間分普通にNHでも回しとけ
取引自体はもう行われていて底値付けた後にまた上昇気配だが
採掘出来るようになっていきなり価値が上がる訳ない
その数時間分普通にNHでも回しとけ
309承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 02:39:20.61ID:yTv0waOa zaqメンテナンスやと、この時期にさいてー
310承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 02:44:01.26ID:PNOPGw+j 全部集めないとキングビットコインに出来ないなんて辛い
311承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 02:57:44.33ID:aENKK/uC btgのマイニング開始時刻は04:00でおけ?
全裸待機してるんやが…
全裸待機してるんやが…
312借金リグ太郎
2017/11/13(月) 03:00:18.72ID:cdba3uce ハローBTG!!
313承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 03:03:02.88ID:wuxE3xKt BTGってsuprnovaだとWalletなしでも取り合えず掘れる?
314承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 03:08:16.41ID:QaY+riv6 多分掘れるんでもう仕掛けて寝る
315承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 03:08:28.08ID:CkCCWWkD 待機せんと掘り出したらええのに
そのまま自動で移行するってよ
今は公式poolしか繋がらんけどな
そのまま自動で移行するってよ
今は公式poolしか繋がらんけどな
316承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 03:11:07.11ID:4qmoaX9h これ本当に自動で移行するのかな
見届けてからじゃないと寝れない
見届けてからじゃないと寝れない
317承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 03:11:54.46ID:M0Ps4wAe pool.goldが公式?
サイトがクソ重いんだけど大丈夫かな
サイトがクソ重いんだけど大丈夫かな
318承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 03:14:46.71ID:aENKK/uC novaでも自動移行されるのかね?
仕掛けてでもう寝ていい!?
仕掛けてでもう寝ていい!?
319承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 03:15:18.89ID:CkCCWWkD 4時になったら、ある程度は分散すると思うけど
ハッシュレートに差がありすぎると、なかなかステークできんしな
みんな移れたら軽いとこに行きたいと考えとるが、上手くいくかな
ハッシュレートに差がありすぎると、なかなかステークできんしな
みんな移れたら軽いとこに行きたいと考えとるが、上手くいくかな
320承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 03:19:10.47ID:4qmoaX9h エラーが出始めた
321承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 03:20:44.82ID:CkCCWWkD 確かに、廊下の先のリグが静かになった
でも、また今動き出した
寝るわ
でも、また今動き出した
寝るわ
322承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 03:28:13.06ID:Wi56N+1W 同じパソコンでniceの複数のソフトでやった場合数倍にならないですか
323承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 03:29:59.20ID:GXIY0wHr 気づいてしまったか
324承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 03:31:35.97ID:fsrt2i1e nicehash はトレンドマイクロのウィルスチェックにひっかかってしまうからなぁ…
325承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 03:39:23.20ID:GXIY0wHr 祭りの準備は出来たか?
326借金リグ太郎
2017/11/13(月) 03:39:46.58ID:cdba3uce ナイスハッシュでエクイの値段があがってきたかな、、
327借金リグ太郎
2017/11/13(月) 03:42:29.91ID:cdba3uce キタキタキタ!
328承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 03:43:20.06ID:t9hmUExn 丸太は持ったか?!
329承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 03:45:09.01ID:GXIY0wHr equihash上がってきたな
330借金リグ太郎
2017/11/13(月) 03:45:14.58ID:cdba3uce ほーれほれほれほれほー!!
ほりゃーー!
ほりゃーー!
331承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 03:46:29.41ID:rMF0Apsa 眠い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 直径最大1.6km、「エッフェル塔の5倍」サイズの小惑星が今週末に地球接近 [ポンコツ★]
- 【MLB】ブルワーズ右腕ミジオロウスキー、先発投手史上最高球速更新169・8キロ…170キロの大台目前 [このもん★]
- 【速報】 米国、イランを空爆 ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- オマーン「うちもホルムズ海峡手数料取ろうかな、ホルムズ海峡がアメリカとイランの戦闘前の状態に戻るのは不可能」トランプさぁ・・・ [256556981]
- VIPPERのレスバって最終的に同じこと繰り返すbot化するよな
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]