ビッチは、ポケモントレーナーナカモトサトシが作った元々のアルゴだからな
おまいらは違うプログラムコインを掴んでワイワイやってたんだよ

今はビッチが覇権握ってるし、今から半年以内にビットコインがクラシックになって、ビッチがビットコインに戻る
んで来年末ぐらいには200卍の大台に登る