アルトの方が性能が高い?
BTCくらい日常的に多大なトランザクション処理して大量のソフトがリリースされてる通貨なんて他にないけど?
アルトはいわば試作機だからフットワークが軽くて性能がいいだけよ。 BTCだっていくらでもアップデートできるしな