しかしほんとアホくさいわ
アルトの方が性能は優れてるなんてもうカビが生えるほど語り尽くされたことだしキャッシュゴールドの分裂やチャイナのアレがあっても現状がこれ
なんでビットコインが上がってるのかを理解してない経済オンチだらけ