>425
あー失礼しました。お互いの言葉足らずで認識の差異がありますね。
確かにおっしゃる通り、最近まで導入をしようとしていたSeqwit2xは技術が確立されたものでもないですし、そもそも導入することには反対です。(理論としてのSeqwit2xには反対はしていません。これがビットコイン以外であれば)
しかし、そもそもSeqwitはAnti-ASICboostが導入されており、マイナーには不利ですよね?だからマイナーは反対していたわけですよね?
そしてSeqwitを導入した時からマイナーはBCHに移るかもしれないという懸念はありました。
なのにコアメンバーはマイナーの反対を押し切って、Seqwitを導入したのではないでしょうか?
ビットコインのコミュニティの意向を無視して、アンダーザテーブルで勝手に技術の導入をしたのはコアですよね?
マイナーに対する批判もありますが、ビットコインの所有者も利益を追求するために持っているわけですし、そこまで非難するのはどうかなと思いますね。