>403
えーと、BIPってご存知ですか?
そしてSeqwitはすでにアクティベート済みですよ?
仰りたいのはライトニングネットワークですか?
これはまだまだ技術が固まっていないので数年はかかりますね。
しかしその間に市場規模は大きくなり、スケーラビリティの問題に直面します。それが今です。