>351

あーごめんなさい、正確には2xですね。
Segwitと2xはどう違うか理解されていますか?
そもそもSegwitはトランザクションデータと承認データを分離したものですよね?
では2xはなんですか?
トランザクションデータの収納可能なデータ量を1Mから2Mにしただけのものですよ?
いまトランザクションが滞ってるのは2Mのデータ増量にしなかったからではないですか?