>336
決済が滞ってるから売りたくても売れない状況の人が多いんですよ。
大口はハードウォレットで持ってるから取引所に送金しないと売れないですよね?
普通に考えて通貨なのにこれだけ流動性が低いというのは致命的ですよね。。。