この土日は不安煽りが凄いだろうね

多分、実態のない恐怖で売りが加速して
怪文書を理由にした調整が入るだろうな

9月と同じ
かなり下がると思うぞ
今売って日曜あたりの暴落した値を拾うのが吉か