よくフルレバロングとか言うアホいるけど
維持率言ってくれないと全くわからんよな

FXやってる奴は全員、フルレバ(15倍)でやってるんやで
じゃないとすぐロスカされるからや

重要なのは維持率や

「フルパワーでロング維持率100%です」

って言え