BTCは2週間ごとに難易度調整だから、マイナーたちが結託すれば2週間の送金詰まりを起こせるってことはわかった。
しかも月一で。

BTCに残された道は難易度調整のHFしかないが、HFしようにもBTG派のマイナーたちにが旧ブロックチェーンを掘り続けることで妨害。

BTCに明日はないって認識でok?