>>577
確か8000円くらいまで落ちてたよ
そこまで日経が落ちても、当時の民主党政権は完全放置だったなぁ
超絶円高で日本企業が壊滅寸前でも完全放置、、、

あの時は本気で日本が滅んでしまうと思った
旧民主党(現 立憲)は日本を滅ぼそうとしていると確信したよ