そりゃマイナーは自分たちの利益のためなら基軸通貨だろうと攻撃する自己中野郎だってバレちゃったからな
そんな危険な組織に支配されてるゴミ通貨を欲しいと思う金持ちは居ない
このまま暴落で仮想通貨は全滅だ