まぁ怪文書は怪文書だったということじゃないか?
いずれじわじわマイナー移動することはありえそうってことで終わりかな。
BTCもハードフォーク回避したり、意外と仮想通貨界隈慎重なのかも。
ってことで寝る!朝BCHが10万超えてますように!!!