そういえばジハンもBTC分裂回避前に、
「もはやビットコインとかどうでもいい。一番利益がでる通貨を掘って、
その金でBCHを買い集める」って言ってたわ。
じゃあ当分はまだBTC掘るかな。
でもじわじわBTCが上がることには変わりないだろうな。